SSブログ

ハイクオソフト『よつのは』のの校内放送第4回放送更新!! [はいくお]

ハイクオソフト『よつのは』サイトにて
おさななじみとの学園思い出さがしADV『よつのは』
のキャラクター「猫宮 のの」ちゃん(CV.榊原 ゆい)がパーソナリティー
の望月学園お昼の校内放送「のの校内放送」の第4回が更新!!
(バックナンバーもあります!)

■PCゲーム「よつのは」とは・・・
3年前に閉鎖された学園で再会した幼なじみたちが、タイムカプセルを共にさがしていく学園恋愛アドベンチャーゲーム
思い出のアイテムを発見するたびに過去の思い出が甦り、3年間の空白を埋めていく・・・

※前回までに募集したお友達が300人集まったそうで(^^)//゛゛゛パチパチ
あとメール紹介にコーナーで、紹介メールの中にエッチはPNのメールが
Σ( ̄□ ̄lll)!!
ののたんが「エッチなのはアカーン!!」ってうわぁ~めっちゃ(・∀・)モエッッスよ!!

よつのは 初回版

よつのは 初回版

  • 出版社/メーカー: ハイクオソフト
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: ソフトウェア

ハイクオソフト 「よつのは」
(萌えロリ関西弁ぼいす注意♪)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。