SSブログ

『愛姉妹~どっちにするの!!~』応援バナーキャンペーン開催!! [GAME]

シルキーズ「愛姉妹」の新シリーズはドタバタラブコメ!?

■シルキーズの「愛姉妹」新シリーズは、これまでの欲望達成AVGと打って変わって、
なんでもアリのドタバタ学園ラブコメディーに!?

「はかいま」の姉、「やまとなでしこ」な妹をはじめ、「マッドサイエンティスト」な先生や、
「ひがいしゃ」な同級生など、個性豊かなキャラクターたちに囲まれたハチャメチャな学園生活!
Hあり笑いあり、超常現象(!?)ありの読みきりパロディマンガ感覚でお贈りする、
新しい愛姉妹にこうご期待!!

■キャンページの応募方法は自分のサイトにバナーを貼って、
シルキーズのHPから参加報告をするだけすると、
発売日に『応援ありがと★メール』が!!
・静流&優奈&りんぐから感謝のメッセージ
・原画のさめだ小判先生書下ろし画像
が貰えちゃいマス!!

↓可愛かったのでペタリ(笑)
愛姉妹~どっちにするの!!~応援バナー

愛姉妹 ~どっちにするの!!~

愛姉妹 ~どっちにするの!!~

  • 出版社/メーカー: シルキーズ
  • 発売日: 2006/12/31
  • メディア: ソフトウェア

※今度の新作「愛姉妹 ~どっちにするの!!~」
まずトップ絵で静流と優奈が抱き合ってますが(^^;;;
やっぱりコディー路線一直線なようですね!
まえの路線もシリアスでドキドキしてそれなりに気にいっていたんですが、
暗いドロドロよりやっぱ明るいコメディって事ですかね(笑)
(メガネっ娘の桜井さやかちゃんとか・・・いいかもしっしれん!)

シルキーズホームページ

愛のカタチ愛のチカラ女系家族 ~淫謀~ NEWパッケージ版愛姉妹・蕾・・・汚してください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。