SSブログ

『姫さま凛々しく!』今さら、ボイス入り体験版公開中!! [GAME]

キャラの可愛いさと、決して薄くならないエッチシーンを目指す、
Q-Xのアドベンチャーゲーム!
(笑)「体験版が、今さらながら、声が再生されるものに変更」されたそうです!
マダの方はプレーしてみては?

■最後の体験版のみの部分はゲーム本編では聞けない音声らしく、
ゲームを購入した人でも、マニアな人は聞く価値があるかも・・・(笑)

姫さま凛々しく!

姫さま凛々しく!

  • 出版社/メーカー: Q-X【きゅーくす】
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: ソフトウェア

※何故今更ボイス入り体験版を・・・(笑)
ってか既に好評発売中なので・・・
私もストーリーとかキャスト紹介とか割愛しちゃいましたが(^^;;;
『姫さま凛々しく!』応援中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。