SSブログ

10名様に最新のソニーウォークマンSシリーズをプレゼント! [EVENT]

カーオブザイヤー記事投稿で最新ウォークマンプレゼント
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、So-net 自動車・バイク「あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」で、So-net blog利用ユーザー向けのキャンペーンがはじまりましたことをお知らせいたします。

「カーオブザイヤー」の共通テーマでブログを投稿いただた方の中から10名様に最新のソニーウォークマンSシリーズ(NW-S203F)をプレゼント!


ってイベントがSo-netで始まったらしいのですが・・・
欲しい~最新ウォークマン!
しかし余り車とかに男の子なのに興味が無いのですよ~_| ̄|○

いえ他の乗り物、電車とかジャンボとかはめっさ興味があるのですが
オタク故なのか(?)カッコイイらしい車とかスピードが凄く出るとか
そんなのに興味が湧かないのですじゃ~

でも一応だめ元でテーマ「カー・オブ・ザ・イヤー」で記事を書いてみようかなぁ~
とか全然車な話題が書かれてないのですが(^_^; アハハ…

あ~でもやっぱソニーのNW-S203F欲しいなぁ~
(電車ネタなら・・・なんとかなったかも知れない(笑))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:カーオブザイヤー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。