SSブログ

Webラジオ『ひぐラジ』第3回配信スタート!! [ひぐらしのなく頃に]

ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版『RADIOアニメロミックス~ひぐらしのなく頃に こぼれ話編~』
(略して・・・ひぐラジ)第3回「やっぱり、髪型か?!」が配信スタート!!

ひぐラジ:パーソナリティーは、
竜宮 レナ役:中原麻衣さん・北条悟史役:小林ゆうさんお二人です。

※相変らず「クールにム~」を流行らせたいお二人(笑)
いやもしかして実は既に流行ってるのかΣ( ̄□ ̄lll)!!

にしても3回のタイトルも前回同様「髪型」繋がりのようで・・・
画伯がまた何かやらかしてくれるような(゚∀゚)ヨカーン!

そんな淡い期待を秘め今回も聴いていると・・・

ゆうさんが・・・「スカートが捲れ上がってしまって」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
しかも「捲れ上がっただけじゃないんです!」って更に問題発言が!!!

そこにナイスタイミングで・・・
麻衣さんが「ちょっとやってみて・・・」って、マジですか麻衣さん∑( ̄□ ̄;)
そんな発言に「お見苦しい処は・・・」ってマジに答えてる、

そんなゆうさんがとっても素敵です!!(゚▽゚*)

(お姿は、クロのミニスカ・・・しかも巾着状態とは、強風( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも男性のMさんは見たらしい~∑( ̄□ ̄;)ナント!! 羨ましいですぞぉー )

そうそう今回初めて曲がかかりましたよ~\(^o^)/
かけらむすびから「samsara」でした、うっかりすると寝てしまう処でした(笑)

で、お待ちかねの後半は、画伯編いよいよ本領発揮ですよw(゚o゚)w オオー!

今回はハッキリ言って答えを聞いても凡人の様なワタシには、
理解できませんでした(^_^; アハハ…
(でも・・・「やっぱり、髪型か?!」って叫んじゃいましたよ!でも実はトラップだった!)

[RADIOアニメロミックス~ひぐらしのなく頃に こぼれ話編~]
[ALCHEMIST PS2ひぐらしのなく頃に 祭 ]

ひぐらしのなく頃に(AA)
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。