SSブログ

ひまわり Presents 『米澤君とひまわりのキャララジオ 第3回』限定配信!! [RADIO]

持ちまわりで毎月お送りしている大好評『キャララジオ』シリーズ。
2007年1月は、いよいよ放送も始まった『ひまわりっ!!』を大フィーチャーっ!

STARCHILD Present!『米澤君とひまわりのキャララジオ』
第2回配信・2007年1月15日(月)スタート!!
(パーソナリティ:米澤君 CV:近藤隆さん&ひまわり CV:松本華奈)

※さて今回も始まりました、正月気分が抜けてないお二人がお贈りする番組(笑)
いや、ワタシも実は些か抜けてない気がするのですが、今日もちょっとした忘れ物を(^_^; アハハ…

ぐーたら、ぐーたら 「2月にもう一回正月来るから・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
旧暦の正月・・・成る程そんなモノもありましたっけ・・・意外と知識人ですなぁ、近藤さん!
(でも2月終わるまで、正月気分って ヾ(・・;)ォィォィ)

これから受験シーズン、神社にお参りにいったりとか・・・
( ゚o゚)ハッ そう言えば・・・初詣まで行ってないや~(でも初めてその年行くのが初詣ではとか・・・)

高校3年に声優になろうと決断! w(゚o゚)w オオー!近藤さんスゲー!!
(受験勉強途端にやらなくなったって・・・ある意味男だっ!(笑))

・アフレコ現場裏話 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
既に収録は完了してるので、ネタは一杯とか( ̄ー ̄)ニヤリ

2期は、チームワークが出来上がってるので楽だったとか・・・
継続は力なりですか・・・(?)「こないだみたいにやって行こうか!」ってなんかイイ感じですね!
和気藹々と楽しそうな現場が想像出来ます\(^o^)/

「オレもチームおじさんの一員んなんだけど・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
おいじさんって、近藤さん~ ヾ(・・;)ォィォィ

音響監督の「本田さん」が面白かったらしい・・・本田語録な話(*_*)ビクッ
「松本」>ハイ! 実は、弄られキャラな近藤さん(笑)

もうちょっとやりたかったね~(二人)
3期とかやってくれるとイイんだけどなぁ~(二人)
「皆が応援してくれたらなるかもしれないよね!」って言ってますが(笑)
(いや気が早すぎです、お二人は2期の最後知ってるかも知れないけど・・・
コチラはまだ2話観終わった辺りですから(^_^; アハハ…)

「台本の隅っこに落書きしあったりね」・・・キャストさんの寄せ落書き見てぇ~o(≧д≦)o
きっと個々の画力が晒せてしまうんでしょうね (((( ;゚д゚)))アワワワワ

休憩時間は学校の休み時間の様な・・・いや~まったりですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
「お菓子」とか・・・まぁ女性キャストさんばっかですからね美人揃いですし・・・
一番下なのに・・・「妙におじさん臭い華奈ちゃん・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

OAで流れないNGが面白いとか、失敗を拾ってくれて・・・皆さんでウケルらしい。
その楽しさがOAでも伝わると・・・ (ハイ!毎回楽しく観させて貰ってますよ!)

[歌:OP・ソラ色のつばさ]
ノリとテンポが良くて、元気が出る曲ですよね、早く2番・・・、
いやいやフルサイズ版が聴きたいですね\(^o^)/
(でもカップリング版を2月まで待つか・・・(~ヘ~;)ウーン思案の為所デス!)

[きゃららじお広報局]
「エアーギター?」デスカΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ラジオでこのネタは、本当に毎回スタッフさんの楽しみの為のコーナーでは( ̄ー ̄)ニヤリ
皆に見せたいな~って毎回言ってるなら!是非すたちゃさん、このコーナーだけ動画でm(__)m

うわぁ~見て!!!二人の相当であろう、面白弾けっぷり(笑)
次回はオフロシーンが、サービス!サービス!回ですかぁ (-_☆)キラリ
また言うし「皆にもって・・・」_| ̄|○||| 見たい~ せめて写真をm(__)m
「華奈ちゃんの青春の汗を・・・」是非・・・ヾ(・・;)ォィォィ

なんでカメラ回さなかったかなぁ~勿体ねぇなぁ~って・・・じゃぁ映像をm(._.)m ペコッ
写真UP・・・あぁ~残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

[すたちゃまにあ|][オフィシャルサイト][キャララジオ]

ソラ色のつばさ(1/24)ソラ色のつばさ/きらきら(2/7)(AA)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。