SSブログ

実里んタイアップおめでとう! [じゃっじゃーん]

茅原実里さん、歌手活動再開、第一弾シングル「純白サンクチュアリィ」が
タイアップ決定!! Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

しかも・・・あの注目作!『キディ・グレイド2 パイロットDVD』テーマ曲
に決まったそうです!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

実里んのブログによれば
スタッフさんがラジオで流れたのを聴いて
気に入って決まったそうです\(^o^)/

実里ん2年振りの歌手活動復帰おめでとうな!
シングルにタイアップが決まって、滑り出しも好調!
ですね・・・

あと、どうせなら主題歌も
実里んになればいいなぁ~とか言ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ
(透き通る歌声が良いのになぁ~パイロットだけじゃ勿体無いなぁ~)

ますます早く手元に欲しくなって来たよ
あぁ、あと4日かぁ~o(≧д≦)o

キディ・グレイド -WORKS ON WEB-
公式サイトって一応ここでいいのかな?
そう言えば何時から始まるんだろう?

純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

  • アーティスト: 茅原実里, 畑亜貴, 菊田大介, 椎名可憐, 藤田淳平
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD

01:純白サンクチュアリィ
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:菊田大介
02:Peace of mind~人魚のささやき
作詞:椎名可憐 作曲:鈴木盛広 編曲:藤田淳平
03:純白サンクチュアリィ(off vocal)
04:Peace of mind~人魚のささやき(off vocal)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。