SSブログ

130cm『彼女たちの流儀』ドラマCD&冬コミ版デモ版公開!! [GAME]

130cmオフィシャルサイトにて噂の(?)
「彼女たちの流儀ドラマCD」試聴版&冬コミデモ版が大公開!!

■コミックマーケット71で公開された
「彼女たちの流儀ドラマ&ケータイ刑事」デモンストレーション公開中!

■彼女たちの流儀ドラマCD
「ケータイ刑事 尾瀬道櫻子の事件簿~緑のメガネ殺人事件~
The Green Glasses Murder Case」内に収録された、
fripSideの完全新作曲「dream myself !」の試聴版を公開!

聴いてるだけで「fripSide」の新曲は、胸にキュンキュン来ちゃうんですが(笑)
思わず両手挙げて手を振っちゃう感じのノリが堪らんー!!
(もうこの曲だけでも。コレは是非とも入手する価値があるかと\(^o^)/)
でもこの歌がお似合なドラマって一体どんな内容よっ (・_・")?

おはなし:
とある絶海の孤島で発生した、不可解極まりない殺人事件。
その事件の容疑者として浮かび上がったのは、なんとノリコ(=胡太郎)だった。
完全無欠の密室。次々と明らかになる驚愕の事実。二転三転する事件の様相。
希しきの因縁の糸に縛られ、複雑に入り乱れる人間関係。
名探偵による、火花散る対決……。
果たして真犯人は誰か!? 密室構築のトリックは!?
そして事件の裏に潜む、恐るべき悪意の正体とは!?

罪無き人々の救いを求める声が虚空にこだまする時、
ケータイ刑事・尾瀬道櫻子の着信音が鳴り響く!!

※冬コミ行けなかったので、デモ公開&あと冬コミ出品物である
「彼女たちの流儀ドラマCD」の一般発売化は嬉しいですね\(^o^)/

ちゃんと掲載ページに販売店も記載されてるので、
コレで売ってる所探す手間が省けて助かりますねぇ(^^;;;

「新本格ミステリー!!」ってなんか凄く期待しちゃうんですが・・・
もしかして・・・ダマされてますかね( ̄ー ̄)ニヤリ

んで、肝心のデモですが・・・
「ちょっ、おまっ!」約3分くらい有るのですが、その内の2分が
「彼女たちの流儀」の紹介デモで・・・(^_^; アハハ…
うぉ~~~!!また「朱音」ちゃんの攻略に走っちゃいそうです、(・∀・)モエッ
近頃立ち上げて無かったのに・・・あぁ~この映像観るの久しぶりだなぁ(*´Д`)ハァハァ

ラスト1分ちょこっとだけ・・・ドラマCDの紹介があっただけで、
どんな内容なのか良く分からんかったデモですた(T-T)

しかもこのデモ無駄に(笑)高画質で150MBって一体どこの体験版デスカ(^_^; アハハ…
コレは、流石に視聴したら消さないとHDD圧迫してヤバイですなぁ~_| ̄|○||| 

130cm OnLine
彼女たちの流儀 ビジュアルファンブック
彼女たちの流儀彼女たちの響~彼女たちの流儀オリジナルサントラ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。