SSブログ

TVアニメ新番組『一騎当千 Dragon Destiny』主題歌PV先行公開!! [一騎当千]

新たに登場する美少女キャラクターたちも加わり、
運命を懸けた戦いが、よりハードに!そしてよりセクシーに!再び繰りひろげられる!!

いよいよ今月2月26日(月)よりAT-Xで先行スタートするTVアニメ新番組
『一騎当千 Dragon Destiny(ドラゴンデスティニー)』その主題歌が遂に決定!!
オフィシャルサイトにて・・・
OPテーマ曲の一部を本編ダイジェストPVと共に先行公開中

■主題歌:
オープニングテーマ 「 HEART&SOUL」歌:雁行真依
エンディングテーマ 「硝子の花」 歌:衣織(IORI)

※早速PVを視聴( ̄ー ̄)ニヤリ
おおおぉ!!「ぱんつ」がぁ!!バンツが華麗に宙を舞っております(~^T)ジーン
凄いです、前作を超えるか!?な勢いで今作はパンチラしてますなぁ~

で肝心のオープニング主題歌ですが、
ノリがイイ!ビートが体に心地良くて・・・
更にスピード感も凄くあり、メチャカッコイイですw(゚_゚)w オオー!
(白熱のバトルシーンで流れたら、盛り上って燃えてきそうですよぉ・・・
後はEDの「硝子の花」も気になりますね、どんな歌なんだろうo(^ー^)oワクワク)

■また、『一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ~』第05回も配信!!
今回は、ゲストに呂蒙子明役の甲斐田裕子さんがご登場!
甲斐田さんは、前作第一シリーズの「一騎当千」でも呂蒙子明を演じられてましたね。
あと、パ-ソナリティーのお一人である生天目仁美さんの先輩とかw(゚o゚)w オオー!
語尾の「にゃ~」が堪りません ( ̄ー ̄)ニヤリ

呂蒙子明を演じられる上で気を付けたコトは・・・若さとかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
「呂蒙は、ちょっとイっちゃってる感じが・・・今の所まだ普通の感じ」とか・・・
一体何話で呂蒙は壊れるんでしょうね(笑)

皆高校生っぽくなくて・・・成長しすぎじゃん、「特におっぱいとか・・・」
それで良いんです!「一騎当千」 はチチ&ぱんちらアニメですから(-_☆)キラリ

一騎当千 Dragon Destiny
一騎当千(AA)[一騎当千DDR ~ドラゴンデスティニーラジオ~][AT-X]

追記:東京国際アニメフェア2007にて「一騎当千DD」のイベントが開催決定!
(3/22(木)~25(日)に東京ビッグサイトで開催!)→詳しくはニュースコーナーをチェック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。