SSブログ

惨劇が始まる・・・ 運命の発売日まで「残すところ あと3日」 [GAME]

どうか真相を暴いてください- それだけが私の望みです。

2002年より足掛け4年、ついに完結した『ひぐらしのく頃に』『ひぐらしのく頃に解』を
ベースに、新たなエピソードを加えて、いよいよプレイステーション2に登場します!
気になるキャストは、TVアニメーションとほぼ同じ、人気声優陣が勢揃い!!)

※発売元の「ALCHEMISTアルケミスト」のオフィシャルサイトトップでは・・・
発売日までの限定カウントダウンイラストを公開中!(ちなみに今日はアト3日Ver)

嘘だッ!(レナ)

いや決して嘘では無いですから、やってますから(^_^; アハハ…
こちら→「魅音、圭一、レナ」が仲良く並んでますねw(゚o゚)w オオー!
(見様によっては、逃げられないように挟んでる気も)((;゚Д゚)ガクガクブルブル

またひぐらしのく頃に祭オフィシャルサイトでは、プロモーション映像も公開中!!
PVは、MPG形式で128MBとサイズも大きいですし・・・なんと収録時間がΣ( ̄□ ̄lll)!!
04:25もあり・・・そしてバック流れるのは、「彩音さんが歌うOP:嘆きノ森」( ̄ー ̄)ニヤリ

PVラストの「レナたんの・・・はぅーお持ち帰りぃ~」に少し癒されました(騙されてる?
ゲーム説明が詳しいのは良いんですが、しかしコレだけ観ても怖い(T-T)
(深夜プレーするのは、控えようかなぁ~(^_^; アハハ… あっトイレ行けなくなりそう)

■惨劇に、挑め。

昭和58年初夏。
例年よりも暑さの訪れの早い今年の6月は、昼にはセミの、
夕暮れにはひぐらしの合唱を楽しませてくれた。

ここは都会から遠く離れた山奥にある寒村、雛見沢村。
人口2千に満たないこの村で、それは毎年起こる。

―雛見沢村連続怪死事件―

毎年6月の決まった日に、1人が死に、1人が消える怪奇。
巨大ダム計画を巡る闘争から紡がれる死の連鎖。
隠蔽された怪事件、繰り返される惨劇。

陰謀か。偶然か。それとも―祟りか。
いるはずのない人間が、いない。いないはずの人間が、いる。
昨夜出会った人間が、生きていない。今いる人間が、生きていない。
惨劇は不可避か。屈する他ないのか。

でも、屈するな。
は、その手で切り開け。

■PS2版『ひぐらしのく頃に祭』2007年2月22日(木)発売予定


■更に、オープニング曲「嘆きノ森」&エンディング曲「escape」も同時リリース決定!

嘆きノ森

嘆きノ森

  • アーティスト: 彩音, 志倉千代丸, 磯江俊道, 上野浩司
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/22
  • メディア: CD
escape

escape

  • アーティスト: いとうかなこ, 志倉千代丸, 磯江俊道, 川越好博
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/22
  • メディア: CD

☆また、『ひぐらしのく頃に 祭』の発売記念イベントも開催中です!!

追記:実はコチラのラジオを聴きながら、気分を盛上げて書いてたので
一部文章がそりゃーもう大変なコトにΣ( ̄□ ̄lll)!!
なっていたので一部修正(変っててもツッコミは無しで)
コメントで突っ込まれる前に気が付いてよかったよ(^。^;)フウ
(姉が・・・魅音で妹が・・・詩音と、よし大丈夫あってる!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。