SSブログ

美少女ハイパーバトル新シリーズ『一騎当千Dragon Destiny』先行OAスタート!! [一騎当千]

一騎当千 12 (12)原作:塩崎雄二「月刊ComicGUM」連載(ワニブックス刊)の人気コミック
「一騎当千」が、この春再びTVアニメーション化決定!!

「一騎当千」は、「三国志」の登場人物が現世に女子高校生として転生し、
勾玉を持つ「闘士」と呼ばれる学生同士が関東の覇権を争いながら・・・
激しい戦いを繰り広げていくという物語...。

今作「一騎当千DD」では、新たに登場する美少女キャラクターたちも加わり、運命を懸けた戦いが、よりハード&セクシーに再び繰りひろげられる!!

■物語:
勾玉を持つ「闘士」と呼ばれる学生同士が覇権を争う地、関東。
関東を統べていた洛陽高校の董卓(とうたく)亡き後、
関東は群雄が割拠する混乱の時代になっていた。

その混乱の中、曹操をリーダーとする許昌学院、
孫策率いる南陽学院、そして劉備の成都学園が台頭してきている。
「それ」が、関東の地にもたらされたとき、
新たな闘士たちの伝説が胎動を始めようとしていた...。

■メインキャスト:
孫策伯符 CV:浅野真澄
劉備玄徳 CV:真堂圭
関羽雲長 CV:生天目仁美
張飛益徳  CV:茅原実里
諸葛亮孔明 CV:門脇舞
趙雲子龍 CV:浅川悠
曹操孟徳 CV:赤城進
賈詡文和 CV:河原木志穂
夏侯淵妙才 CV:喜多村英梨
呉栄 CV:井上喜久子

■放送局:
2007年2月26日(月)よりAT-Xにて先行OAスタート!!
第一話「龍魂胎動」いよいよ開幕です!!
毎週月曜10:30/21:30毎週木曜16:30/26:30【30分×1話】
※視聴年齢制限あり※

■主題歌:
オープニングテーマ 「 HEART&SOUL」歌:雁行真依
エンディングテーマ 「硝子の花」 歌:衣織(IORI)

※ブッハァー やっちまった~Σ( ̄□ ̄lll)!!
しまったよ~本当は朝から始まってのに初回セットするの忘れた(^_^; アハハ…

(今朝最後まで・・・「朝まで生ワンホビテレビ」観てたからなぁ~
だって消そうとしたら・・・滅多に表に出ない原型氏の「浅井真紀」「あげたゆきを」さん
が突然予告も無く登場するんだもんΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!面白く止められなかった )

早く気付いてよかった~(^。^;)フウ 原作&WEBラジオまで欠かさず聴いてるのに、
コレで肝心の本編見逃したら・・・何の為に今まで一騎当千DDを追ってきたのか
危うく、只の情報屋さんになる所でした(  ̄m ̄)<ウフフ

ちなみに2回目は21:30~ですのでお早めに~

しかし地上波での放送が多分4月春、チバテレビ他U局にて放送開始予定
って事なのでまだ先ですし・・・それにシッカリ視聴制限も掛かってるので
多分、地上波OA時には、ムフフなシーンはすっかり修正されてしまうのでは(T-T)
本当に第1話見逃したら後悔しきれない処でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(AT-Xがご覧になれる方は是非・・・マダの方は、WEBラジオを聴いて待ちましょう♪)

一騎当千 Dragon Destiny
一騎当千(AA)[一騎当千DDR ~ドラゴンデスティニーラジオ~][AT-X]

追記:次回第二話「魔王覚醒」って・・・いよいよw(゚o゚)w
あと一話には、全く伯符が登場しなかったですね(^^;;;
次は出てくるのかな?雲長の生天目さんはカッコ良かった~
玄徳のスク水は、何故全部脱げるのか分からん?
スク水ってあんなに簡単に脱げないの筈では・・・
やっぱデカ乳のせいデスカ( ̄ー ̄)ニヤリッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。