SSブログ

stage18『枢木スザク に 命じる』無料配信スタート!! [GEASS]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3サンライズ×CLAMP 夢のコラボレーション!
衝撃の話題作「コードギアス 反逆のルルーシュ 」最新話が、
BIGLOBEストリームにて現在好評無料配信中!!

胸に野心を秘め、目的のためならどんな手段も選ばない「黒の皇子」
・ルルーシュ。一方、正義を志し、正直さと公平さを捨てることなく、
その道を進もうとする「白の騎士」・枢木スザク。二人の対照的な生き方が、
やがてブリタニア帝国とエリア11の住民たち「イレヴン」の関係を
大きく揺り動かすことに・・・ 21世紀の新たな伝説が、今、始まる!!

■主題歌:OP:「解読不能」ジン|ED:「モザイクカケラ」SunSet Swish
(どちらも初回盤は、コードギアスすぺしゃる封入特典付き)無くなり次第通常盤に)

※ちょっ!今回からオープニングが変ったΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
なんか怪しいのとか・・・何処かで見た事が有る様なキャラとか( ̄ー ̄)ニヤリ
コレが完成版なんですかね、歌ともあってる気がするw(゚o゚)w オオー!

黒の騎士団スゲー!!「潜水艦」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
冒頭イキナリ、綺麗な海が映ったから・・・ギアスで海(・_・")?って
一瞬番組間違えたかと思ったよ!!

軍事責任者に藤堂 鏡志朗かぁ、うーん完全に信用したんだなルルーシュ。
必要なのは結果を出せる能力かぁ・・・確かにそうだけど、完全実力主義なのか
しかし・・・それ以外は必要無いって・・・キツイお言葉(;´д`)トホホ

0番隊ってゼロだからかぁ・・・なんかカッコイイ響き~直属の親衛隊、偉くなったなぁ(T-T)
ココまで来るのに大変だったもんなぁ~(ゼロって総司令なのか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そう言えば・・・「イエスユアハイネス」と「イエスマイロード」って如何使い分けてるんだろう?
気に入った方を使ってるのかなぁ~(案外個人的趣味だったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

スザクが剣を鞘に収める時・・・意外とショボイ「ポコみたいな」音が(^_^; アハハ…
もっとシャキン!とかカッコ良く出来ないんだろうか?勿体無い良い場面なのに・・・
ちょっ!やっぱり誰もロイドさん意外は自ら拍手しないのね、元イレブンだという事で(T-T)

「スザク暗殺計画」ですとぉΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
反対だ!(ナイス!藤堂さん(-_☆)キラリ 卑怯な手を使って支持は・・・確かに正論(笑)

皇帝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  若本節がまさか今回聴けるとはw(゚o゚)w オオー!
やっぱり敵ながら、いや悪役しかもボスだからこそ・・・惚れ惚れするぐらいカッコイイ!!
スザクって風紀委員なんだ・・・なんか似合いすぎて笑える_・)ぷっ
(咲世子さん笑顔だけで喋らねぇ~!?里美っ子居ないのか今回も・・・_| ̄|○|||)

ユフィさま大好きっ娘のニーナって意外と頭良かったのね、只のオ○○ー少女かと(笑)
しかしロイドが注目する程の頭脳を持ってるって事はスカウトとか( ̄ー ̄)ニヤリ

カレンさん例の2話でルルを亡きモノにしようとシャワー室で出したナイフを(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今度は・・・スザクに使う気デスカΣ( ̄□ ̄;)ナント!! カレン実は、暗殺推奨派だったとは(驚)
スザク最大のピーンチ到来なのかぁ!!まさかバイバイ(^_^)/~~ エエエ!!!

ロイド伯爵「ミレイ様」が婚約者だってみんなの前でバラシタよぉΣ( ̄□ ̄lll)!!
しかしも全く勿体つけずにアッサリと、如何でもいいのか婚約なんて、この研究オタクめ!(T-T)
ミレイさんが可哀想~ついでに・・・リヴァルも可哀想???(・∀・)ニヤニヤ

なんか期待してたのにあんまり前半盛り上らなかったし進展もしなかったなぁ~
このペースで本当に1期の最後まで放送し切れるんだろうか?時間が足りない気も(^_^; アハハ…
まさか続きは・・・DVD買って観てね戦略デスカ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ステルス潜水艦デスカ!!、なんて超科学なっ、スゴ過ぎですラクシャータさん!?
只のエロおねいさんでは無かったのかぁ(失礼m(__)m

やっぱカッチョイイよ!!戦闘指揮して自ら先陣を切っていく「藤堂さん」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
漢だぁ!これぞ日本男児って感じですかぁ~いやカッコイイ男はいいねぁ・・・
(深い意味も、別にソッチの気も全くキッパリ無いけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「さぁ向かってコイ!スザク」って・・・まさか自ら囮になってギアス発動!?
ををおおおお!!!!!!!!! やっぱスゲーよエロおねいさん\(^o^)/ワーイ
スザクの駆る、無敵の白騎士らんすろっと・・・がぁΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 止まった(驚)
ロイドさんラクシャータを知ってる!?何やら因縁めいたモノが面白くなってキタみたいです

ちょっ!カレンさん自ら正体をばらす気ですかぁ!!!何この前半とは違う後半の超展開!!
展開が早過ぎて、何が一体起こってるのか把握し切れないなんですが・・・
ナイトメアに乗って暴走気味のユフィまで・・・あぁあああああ一体どうなっちゃうデスカ来週!?

ってアレまだ終わらない(・_・")? ・・・なんかデッカイ空中戦艦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*´Д`)ハァハァ もう何が起っても、キニシナイ方向で今回は疲れました_| ̄|○|||

ちょっおおおおぅおうおぅ(・_・")? みんなサヨナラ?皆さん吹飛んだΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(なんか前半はアッサリ感想書けたのに・・・後半はそれに比べて、実況並に書き過ぎた(笑)

さてさて次回は、stage19『神 の 島』 ってそんな事イイから・・・
もう今すぐにでも早く続きが観たくて仕方ないのですが(*´Д`)ハァハァ
(前もSEEDでキラが死んだ?って思わせられた時、そう言えばこんな気持ちだった
・・・うーんやるなサンライズ!また貴社の作品の虜になってしまった(^_^; アハハ…

■ネットラジオコードギアス はんぎゃく日記[金曜配信]第21回も好評配信中!
(パーソナリティ:ミレイ役大原さやか/咲世子役新井里美 )
「太平洋を独りで横断」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! なにするのミレイさま(^_^; アハハ…
ってTVに出てるよ・・・・咲世子さん、しかも「臨時ニュース」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「聴いてくれる皆の心のご飯!!」今旨い事言ったよ!さぁやさん\(^o^)/
京都検定3級.2級合格報告 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- オメデトウゴザイます(^^)// ハクシュ
「よっ!ミス京都」(笑)CLAMPの皆さんからも御祝メッセージが来たとかw(゚o゚)w オオー!
今度さぁやと「ダメ人間ゴッコ」をする事になりました・・・って里美んΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「藤堂を呼べ!!!!」100均の奇跡を起してもらいましょう高田さんに( ̄ー ̄)ニヤリ
AUの声ってさぁやがやってるんだ・・・(高田さんの前でAUのをやったのかぁ、さぁや(笑)
仲良しコーナー「物真似フツオタ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかし似てねぇ(^_^; アハハ…
ちょっ原稿を読んでいたら・・・見失ったって傑作!ナイス落ち(笑)

■ネットラジオコードギアス 反逆の山々[火曜配信]第12回も好評配信中!
(パーソナリティ:ルルーシュ役福山潤/リヴァル役杉山紀彰)
「ひえ~」って逃げてくぜ・・・比叡山:福山潤です!、相変らず・・・杉山さん普通な挨拶(笑)
お二人の共通の趣味(・_・")?・・・ブツブッ!!!って早っ!、制限時間短っΣ( ̄□ ̄lll)!!
エエエそんな趣味があったとは・・・二人が並んで乗ってる姿を想像すると(爆笑)Σ(^∀^;)
ソロバンん上に正座って( ̄ー ̄)ニヤリ 外に出て体を動かそうよ~(自分に言ってるんかい!
切餅?オレきりたんぽって「来年はオレがモチを入れてやる」って(いやや~そんなハロウィン
男ロッカー「よーしやる気満々です・・・」ってやる気なのか今回スギさま( ̄ー ̄)ニヤリ
イメージのミスマッチ萌え?、新たな萌え領域が・・・今開くのかぁ「でも如何せん」って(笑)
「スギさまのフルネーム?」今日はクイズが多いな(・∀・)ニヤニヤ、で何番?オイオイ回答は?
エエエ放置プレーかよ・・・回答は。。。。何番なんだ」ぁ~キニナルじゃないかぁ(☆∀☆)

[無料配信ページ(毎週水曜10時更新!)][オフィシャルサイト|ブログ][ANIMAX]
-コードギアス 反逆のルルーシュ (AA)-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。