SSブログ

ののたん・ねっと『のの部屋特別編・ひなまつり』限定公開&交換日記12回更新!! [はいくお]

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

☆ののたんねっとにて「ひなまつり」特別企画実施中!!
「のの部屋特別編・ひなまつり」が
3/1(木)~3日(土)までの3日間だけ期間限定で公開中!!

・何時も通り「のの部屋」の定期投票していたら・・・突然更新Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
丁度サイト更新される瞬間を見てしまった(☆∀☆)
しかも・・・特別限定企画「ひなまつり」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしこの替え歌(笑)歌詞をまーくんが考えただけあってナイス(-_☆)キラリ
そして・・・歌詞がアレなのに、ののたんが唄うと癒される気が・・・
ラストにホンモノが聴けたものも、ののたんファンとしては嬉しいですね\(^o^)/

同時に・・・
■ののと菜々美の交換日記12回 のの編「ひな祭り企画!」が更新!!

ののたん兎の作った雛人形(ひなにんぎょう)ってこう書くんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
を見てまーくんが、言ってたのはキット公開中の「普段着?」例の
「ののたんウサ耳スク水Ver」の事なんでしょうなぁΣ(^∀^;)
鼻血出た!ってあの妄想の後にもしや素敵な展開が・・・(☆∀☆)

ちらし寿司なんだか急に食べたくなってきましたね!
只でさえこの刻限は、小腹が空いてきてδ(⌒~⌒ι)とほほ...
食べ物の話題は危険な時間帯なのに・・・
ワタシは仕方ないのでカップ麺でも食べるかぁヾ(・・;)ォィォィ

ののたんは、「恥しい(〃▽〃)」って言ってますが・・・
いえいえトンデモナイです、可愛くて萌えちゃいました\(^o^)/

「ののたん・ねっと」今年も応援中でーす! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ののたん・ねっと ハイクオソフト
好評発売中!幼なじみ学園ADV よつのは DVD版|半同棲ADV 幼なじみとの暮らし方 初回限定版

※あとサイトにてのの部屋・現在第9回 「ホワイトデーのお返しでののに買ったものは?」
も絶好調投票受付中です(-_☆)キラリ

今回は、「スク水」「すけすけネグリジェ」この両者が、1位2位を争ってようです・・・
日が変るたびに、抜きつ抜かれつ激しいデッドヒートを繰り広げています (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

このままの展開で行くと・・・この他が逆転するのはキビシイのでは
個人的には・・・ののたんは貰っても嬉しくないかもしれないですけど
「すけすけネグリジェ」応援派ですね、大人っぽいののたんもキット素敵な筈( ̄ー ̄)ニヤリ

★のの部屋次回第9回の公開は、3/9(金)ですよ\(^o^)/
よつのはドラマCD 140センチの雪だるま特設ページ
よつのはボイスドラマ 140センチの雪だるま
好評発売中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。