SSブログ

『一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ~』第07回配信!! [一騎当千]

一騎当千 Dragon Destiny

TVアニメ新番組『一騎当千 Dragon Destiny』の放送に先駆けて
「孫策役の浅野真澄さん&関羽役の生天目仁美さん」お二人がパーソナリティーの
魅惑のインターネットラジオ番組『一騎当千DDR ~ドラゴンデスティニーラジオ~』
第07回「ゲストは虎の穴 塚本さん。いきなり”毛”の話とは?」 がメディファクラジオにて配信中!

■現在先行放送しているAT-Xに続いて、遂に!来月4月から地上波でもOA!!

・チバテレビ 4/1(日)~ 24:30~25:00
・テレ玉 4/6(金)~ 25:30~26:00
・テレビ神奈川 4/1(日)~ 25:30~26:00
・サンテレビ 4/4(水)~ 26:10~26:40
・TOKYO MX 4/3(火)~ 25:30~26:00
・KBS京都 4/1(日)~ 25:15~25:45
・テレビ愛知 4/5(木)~ 25:58~26:28

■「一騎当千DragonDestiny」のOP&ED曲が同時収録で遂にリリース決定!!

HEART&SOUL

HEART&SOUL

  • アーティスト: 衣織 雁行真依
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

一騎当千 12 (12)

一騎当千 12 (12)

  • 作者: 塩崎 雄二
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/01/09
  • メディア: コミック

※オープニングトークは、やっぱりそう来ましたかっ!!
真澄みんが「声優アワードでベストパーソナリティー賞を受賞!!」
オメデトウ御座います(^-^)//""パチパチ
で、さぞかし素敵なコメントが聞けるのでは思っていたらΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

処で話は変わるんだけど・・・って、ちょっおま!
まさかそんなアッサリと話題を変えるとは、てっきり自慢すると思ってたのに~
「東京都国際アニメフェア2007にて一騎当千DDR“公開録音”開催決定!!」
の方が、真澄みんには重大事項だったようですね(^_^; アハハ…

パーソナリティーのお二人は、相当朝早い時間に集合らしく(笑)
そっちの方が気になってるみたいですね!

会場:東京ビッグサイト日時:3月25日(日)10:30~11:00
メインステージにて「一騎当千DDRの公録」がしかもカメラも入るとかw(゚o゚)w オオー!
出演は、もちろん:浅野真澄、生天目仁美のお二人&
豪華ゲストさんも登場!!:茅原実里、門脇舞以、雁行真依

しかもこの公録がこの日のトップバッタのイベントだとか名誉な事です\(^o^)/
なのにお二人は「テンション上がらないね~」ってヾ(・・;)ォィォィ
相変らずやる気が微塵も感じられない二人ですね、まぁソコが良いのですが(笑)

そうか!オープングを歌っている雁行真依さんが出演って事は
あのカッコイイ「HEART&SOUL」の生歌が聴ける???
絶好チャンス到来って事かもしれない(・∀・)ニヤニヤ

もし観客が5人だったら愚痴る~って真澄みん(^_^; アハハ…
いや「一騎当千DDR」大人気だし絶対に5人って事は無いデス!
真澄みんドレだけ話題の人気作品に関ってるか自覚が(;´д`)トホホ
(まぁきっとその辺はネタなんだろうと思っておこう~コワイから)

「アンタなんか堕天使が怖いだけじゃないの~」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
初めて聴いたよ、このアクエリオンOVAのCM(^_^; アハハ…
(まぁ、ただソレだけなんですが・・・)ってかイキナリ流れると驚くっしょ(笑)

ゲスト\(^o^)/ゲスト\(^o^)/誰かな?
ってサブタイでバレバレですが、とらのあなの「中の人」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
成る程~初っ端から容赦なく、真澄みんが毛の話を振ったのか、
「編みタイツを履いてる程ビッシリ生えてる毛」って一体Σ( ̄□ ̄lll)!!
美容室で困るほどの背毛かよ!凄いじゃないか、カッコイイぜ「塚本さん」
男としてはちょっと嫉妬しちまうぜ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

とらのあなさんが、「一騎当千DDパートナーズ」に入ってる理由?
それは・・・「エロイから」だそうですΣ( ̄□ ̄;)ナント!! 
(エロイ=儲かる=とらのあな)とい簡単な図式らしいヾ(・・;)ォィォィ
なんてストレートなお話だな、とらのあなさんサッパリしてて漢らしいぜ!!

制作委員会のお仕事・・・「どうやったらキャラクターを脱がせるか!」
うおーー!!マジかよっ\(^o^)/ 是非入りてぇ~制作委員会ヾ(・・;)ォィォィ
よっしゃ、よっしゃ、わっしょい、わっしょいにする為に会議を日夜開催中とか
「もんもんとした・・・エロイ会議だね!」ってお二人、真面目にやってるんですよ多分
そんな事言っては可哀想ですよΣ(^∀^;)

「どう服が破れるか?」とかも議題になるとか・・・やっぱりエロ会議じゃん(笑)
前から派、横から派、後ろから派とか色々こだわりがあるんだろうな
(ちなみにワタシは後ろから派です( ̄ー ̄)ニヤリ)

メディファクの偉い人が「乳首の色を変えれば・・・」と提案Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
凄いぜ!!メディアファクトリー考え方がひと味違うなぁ(・∀・)ほう
結論:DDパートナーズさんは真面目に熱くエロイ事を議論してる偉い人w(゚o゚)w オオー!

なんか今回はカナリなデッドゾーントークをしてる気がするなぁ~
面白いけど次回以降の番組が心配だ(^_^; アハハ…

「胸に対するファンタジー」!!なばちゃん今!良いこと言ったo(≧д≦)o
エロイ事言ってるのに、全然そんな感じがしなくてナイス!φ(.. )メモメモ

「神奈川県の欄に求人広告が出てますよね町田って」
如何でもいいことよく知ってるなぁ真澄みん、雑学王( ̄ー ̄)ニヤリ
店舗か増えても殆ど通販派だからなぁ~
タマに行っても「某アニメ店長が待ってる!○メイト」が多いし(^_^; アハハ…

真澄みんの宣伝入れて発言~(カットされて無かったですよ(・∀・)ニヤニヤ
バッチリ聞いちゃいました・・・

「知れれざる一騎当千DDパートナーズのヒミツ」な今回のゲストコーナー
は、実は期待していなかったんですが、意外と面白かったですね\(^o^)/ワーイ

あー気が付けば今回も長文になってるΣ( ̄□ ̄lll)!!
楽しくてツイツイ(^_^; アハハ…

真澄みん曰く
「可愛い馬鹿は、母性本能をくすぐるらしい・・・」φ(.. )メモメモ
バナナの皮で滑って転んで・・・可愛い(〃▽〃)キャッ キュン!!
成る程なのか?ソレ?

「私って母性本能無いみたい・・・」なんですとぉΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
真澄みんのイキナリなカミグアウト発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
普通の人がキュンって感じる筈の処でイラッっと来るらしい・・・ヾ(・・;)ォィォィ
「誰かぁ!真澄みんの母性本能くすぐってあげーて!!!」(笑)

安い母性本能VS母性本能無し、( ̄ー ̄)ニヤリ
うーんどっちもドッチな気が、漢字が読めなくて可愛いって・・・_| ̄|○|||
それは、なばちゃん母性本能大安売りし過ぎな気も。

このオッパイは、家に帰って・・・
「解散!ってブラを外すとそれぞれの持ち場に帰って行く・・・」
今集合掛かってる状態だからΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そんな真澄みんの面白発言になばちゃんも大笑い大爆笑です!
聴いてるこちらも面白すぎて涙出てくるし、イスから落ちそうになりましたよ(爆笑)

なばちゃんは常に解散してるよね・・・って真澄みん(T_T)ヒドイ
追い討ちを掛けるかのうに、「集まり悪いよね・・・」ってトドメキター!!
有志だけが集まって胸って一体(・_・")? ある意味スゴイのでは(≧□≦)ノ

お馬鹿トークを聴いて笑っていたら、眠気も疲れも何処かにフッ飛んだわ!
やっぱ凄いわ!なばちゃん×真澄みんのラジオは展開が全く予想できん。

前作「一騎当千」
一騎当千(AA)[一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ~][AT-X]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。