SSブログ

待望の第4号は「ほら、早くお姉ちゃんに着艦してっ!」Σ( ̄□ ̄lll)!! [カテゴリーなし]

今回の大特集はΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
『空母なお姉さんは好きですか? ~ほら、早くお姉ちゃんに着艦してっ!~』
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ハイ、ハイ、ハーイ(^O^")/ 今すぐ着艦しまーす!!ヾ(・・;)ォィォィ

空母も好きですが・・・潜水艦はもーっと好きです\(^o^)/
(でも軍事オタクではアリマセン(笑)ただ漢の浪漫なだけなのです!)

■どこに出しても恥ずかしい軍事雑誌(笑)
ハイパー美少女系ミリタリーマガジンの第4号が本日遂に、発売!!

MCあくしず 4

MCあくしず 4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2007/03/20
  • メディア: 大型本

■今回のVol4は日本海軍の「空母」特集!!
そして・・・姉さん空母に誘惑されたい。「山下しゅんや」氏描き下ろしピンナップ!
あと遂に!今回は「少女艦艇學入門 」にて、
大好きな「潜水空母」が大登場\(^o^)/ (潜水艦+空母)ってうーん最強デス(笑)

☆あと忘れちゃイケナイ別冊ふろくの
「水着だらけの軍事用語辞典(WWII海軍編)」もお忘れなく( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし毎回良く色々と思いつくよなぁ~

■ちなみに過去の特集はこんな感じ・・・
・Vol.1は超人気戦車「ティーガーⅠ」をあくしず流に・・・
・Vol.2はブルマ航空戦もとい「ビルマ航空戦」特集
・Vol.3はゼロ戦こと「零式艦上戦闘機」特集

※こんなに素敵な雑誌は季刊では無くて、是非月刊誌になって欲しい気も
年4冊なんて、とても待ちきれなーいo(≧д≦)o

別に軍事オタクでは無かったけど・・・
読んでるうちに、萌えの筈なのに~気付くとミリターリーな
知識が知らずしらずの内に入ってきてて(^_^; アハハ…
嗚呼その内、「戦艦&戦闘機萌え~!!!」って叫び出しそうでコワイです(笑)

でも・・・
知らない人が聞いたら、あんなの何処が萌えるの?って突っ込まれそうですが(笑)
そしたら・・・迷わず「MC☆あくしず」をおススメしますが(  ̄m ̄)<ウフフ
もっとファンが増えて、せめて隔月発刊にならないかなぁ~(≧□≦)ノ

「萌え×燃え」ってある意味最強タッグですよね(-_☆)キラリ

オフィシャルサイト←詳細は公式サイトでチェック!
イカロス出版「萌えよ!」シリーズ (AA)

MC☆あくしず Vol.1MC★あくしず vol.2MC☆あくしず VOL.3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。