SSブログ

WEBラジオ『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー(仮)』第1回配信開始!! [RADIO]

撲殺天使ドクロちゃん 9 (9)ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪でお馴染み!大人気OVA
「撲殺天使ドクロちゃん」第2弾もこの度が制作決定!!

と云う事で、一部の熱狂的なリスナーもいたあの伝説の
インターネットラジオ番組「ドクロちゃんねる」も復活決定!

その名も・・・「びん・かんドクロちゃんねるファイヤー(仮)」
前回よりパワーダウンしてお送りしますΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

■そして勿論パーソナリティーと言えば!このお二方ですよね(-_☆)キラリ
アニメ撲殺天使ドクロちゃんで主役のドクロちゃん役千葉紗子さん!
そして忘れちゃイケナイこの人、最早伝説!敏腕プロデューサーUPLIFT

そしてなんと!早くもまだ第1回が始まっばかりこの番組に・・・・
公開録音イベントが開催決定してますΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

・「びん・かんドクロちゃんねるファイヤー(仮)」公開録音
4月1日(日)「電撃文庫 春の祭典」に乱入決定とかヾ(・・;)ォィォィ
しかもゲストには原作者のおかゆまさきも登場w(゚o゚)w オオー!
詳しくは⇒[「電撃文庫 春の祭典」特設ページ]

※そんなこんなで、遂にはじまりました第1回配信!
冒頭から、懐かしいタイトルコールが・・・「木工ボンド部プレゼンツ!」
うんうんこんな感じで始まったっけなぁ~(~^T)ジーン
「まさきとつとむの」(・_・")? 「やっぱ熊谷シンドローム!!」Σ( ̄□ ̄lll)!!
なんですとぉ!!!なんじゃぁコレは・・・(^_^; アハハ… ドクロちゃんでは?

って、おかゆ先生!ちょっ、普通に「こんばんわ」って進行してるんですがヾ(・・;)ォィォィ
おかゆ先生×水島 努監督の新番組キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って・・・それで・・・言いんかい!
二人40をって歳の話を楽しそうにしてるんですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まさか!?千葉さんは今回は出てこないとか・・・_| ̄|○|||
まぁこれはこれで、面白いので無問題(モウマンタイ)\(^o^)/ワーイ
人入替えネタとかやりたいね~とかまだ何も決まって無いんかい!!
流石は・・・ドクロちゃん、今回もリスナーに募集して・・・他力本願展開(笑)

大復活第1回目から、やられたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ドクロリスナーならこう云う展開は予想出来た筈なのに復活に素直に喜んでしまった!

( ゚o゚)ハッ 「にょきすく~」そう云えば挨拶は「にょきすく~」だったイカン忘れたよ!
あ~あ~千葉さんのにょきすく~が聴きたいよーん(T-T)

「これから5年間頑張って下さい」メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
この流石はドクロリスナーみんな兵ばかりだなぁ~どのお便りも一味違う(笑)
原作を読まずにらじおを聴き続けてるリスナーさんキタヨ!コレマタ\(^o^)/

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 素敵なゲストさんが登場!!ですと・・・
元アイドル声優だった方と言えば( ̄ー ̄)ニヤリ
ゲストで登場なのか、相変らずスゴイな、いい意味で・・・・

あと紹介には「UPLIFT」って書いてあるのに・・・伊平さんって呼ばれる!
そんなグダグダ感が全身にジワジワ回ってくる感じがキクー(≧□≦)ノ
(今回も物を食しながら聴いてると、何時ぞやのようにキーボードが危なそうだ!)

撲殺天使ドクロちゃん (AA)[WEBらじお][オフィシャルサイト][今週のおかゆ]
毎週火曜日22時頃更新予定(でも4月は不定期配信らしい・・・)\(◎o◎)/!

「この番組を聴かずして、ネットラジオは語れない・・・」( ̄ー ̄)ニヤリッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。