SSブログ

『一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ~』第08回配信!! [一騎当千]

一騎当千DragonDestiny 第壱巻現在TVアニメ好評OA中!『一騎当千 Dragon Destiny』の、
孫策役:浅野真澄さん&関羽役:生天目仁美さんがお送りする
魅惑のラジオ番組『一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ』

第08回「差し入れの”凍頂烏龍茶”今回をもって終止符。何故?」が
[現在メディファクラジオサイトにて絶好調配信中!!]

次回配信分から毎週(金)更新に変わります注意(-_☆)キラリ

■そして遂に今月4月から地上波でもオンエアが始まってます!
・チバテレビ 4/1(日)~ 24:30~25:00
・テレ玉 4/6(金)~ 25:30~26:00
・テレビ神奈川 4/1(日)~ 25:30~26:00
・サンテレビ 4/4(水)~ 26:10~26:40
・TOKYO MX 4/3(火)~ 25:30~26:00
・KBS京都 4/1(日)~ 25:15~25:45
・テレビ愛知 4/5(木)~ 25:58~26:28

■「一騎当千DragonDestiny」OP・EDを、同時収録でいよいよリリース!!

HEART&SOUL

HEART&SOUL

  • アーティスト: 衣織 雁行真依
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

※例の中華街へ連れててー!!な話に・・・
なんとメディファクさんが高島屋の小籠包を収録後に食べに連れてってくれる
と大ハシャギな2人(笑)「早く終わらして・・・」と不吉な事を言ってますが
「15分位で良いか!」と真澄みんヾ(・・;)ォィォィ でもちゃんと30分ありますね!

また、「東京国際アニメフェアーで行われた公開録音の模様は・・・」
一騎当千DDR第1巻の特典映像として収録予定!!
公録へ行った人はもしかすると映ってるかもとか( ̄ー ̄)ニヤリ

そして・・・ココで重大発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメも地上波での本放送が始まったので!ラジオも毎週更新されるとかw(゚o゚)w オオー!
「あらあら~大変ね!」って生天目さん他人事みたいに(笑)
「嫌なの?」との、そんな真澄みんの問いに苦笑いです(  ̄m ̄)<ウフフ

やっぱり生天目さんは第6回配信のラジオで言ってた取材を一人で抜け駆け
しちゃった様です・・・うー真澄みんキレちゃう?のか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして、取材元が「声優グランプリ」だと知った真澄みんは・・・
「声優グランプリの関係者!今このラジオ聴いてる奴!!」(怒)
とどう云う事だよ!とショックが隠せません(・∀・)ニヤニヤ
また追い討ちを掛けるように「楽しかった内容を語る」生天目さん鬼デス(-_☆)キラリ

でもちゃんと御土産を買ってくるナバちゃん最高です!!一体何(・_・")?
ちょっ!「三国志トランプ」ってそんなアイテムあるんだΣ( ̄□ ̄lll)!!
真澄みんにピッタリって確かに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ スゴイー!!って感動?
ゆるキャラに書かれてる三国志トランプって一体。しかも値段が!315円(笑)

なばちゃんを取材に指名したメディファクさんが敵だぁ!!とキレる真澄みん
敵は意外に近くに・・・ガラスの向こうに居ましたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
「コレって一体何プーレなの?」と真澄みん、もうプレーとかでは無い気も

そして唐突にトランプに「孫策伯符」いない!!と騒ぎ出しΣ( ̄□ ̄lll)!!
確かに52枚+ジョーカーでは全員は(T-T) 泣く泣くカットされた武将も・・・
でも伯符が居なかったら三国志では無いのでは(  ̄m ̄)<ウフフ
今回も波乱な感じで始まったDDRラジオ笑所満載です!!

そして・・・今回のらじおにはゲストさんが登場しませんでしたが配信中の
「ゼロの使い魔 on the radio キャララジオ出張版 第5回」
「一騎当千DDR」から呂蒙子明役役の甲斐田裕子さんがゲストだった
のでそちらの方も、一騎当千ファンの方はお聴き逃し無く!!
(失禁、失禁!モロパン!モロパン・・・を連呼してます(笑))
今、4月ですが・・・多分マダ聴けると思われる筈(?)

一騎当千(AA)[一騎当千Dragon Destiny Official ][一騎当千 Official ][AT-X]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。