SSブログ

WEBラジオ『藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/』第1回配信!! [RADIO]

「さっきぃ」コト新人声優の「藤田咲」さんがパソナリティーを担当する
ネットラジオ番組『ラジオどっとあい 藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/』
いよいよ今月2日から第1回が配信スタートしてます!! 
(毎週月曜更新!第1回:34:31)

一般に文化放送ラジオ番組での
ひとりしゃべりの登竜門と云われている「ラジオどっとあい」
での丁度切りが良い第30代目担当に抜擢と云う事ですが・・・

さっきぃは他のらじお番組「某まなびらじお」とかでも
毎回(・_・")?発言で不思議っ娘ぷりを発揮してますが(笑)
やっぱり番組が変わってもその辺りは相変らずな様子です!
ちょっと安心したりして( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてそんな1回目の内容は・・・
この不思議な顔文字が付いてる!番組タイトルの誕生秘話や
今回からスタートした、何処か一味違う(笑)新コーナーも必聴デス(≧□≦)ノ
処でコレ→\(^・ω・^)/ と \(^・ω・^)/ が有るんですが正式はドッチ?

あとPodcast版では、収録語の反省会を毎回配信中!
今回は・・・
「本編で番組挨拶を募集するのをウッカリ忘れたさっきぃ」(笑)
「挨拶は、朝でも昼でも夜でも時間を選ばす使えるのを希望・・・」
そうまるで「スマイル0円みたいな感じのを・・・募集」だとかΣ( ̄□ ̄lll)!!
早くもまたまた珍発言が飛びしてます(  ̄m ̄)<ウフフ

Podcast版は、左のブログパーツ「FLOQ」にも登録してあるので
ソコからでも聴けますよ~
もちろん「さっきぃ」のブログも「RSS」登録済みです!更新は見逃せません(-_☆)キラリ
ブログ模様替えされたようで・・・全体的に春らしいイメージに変わってます。

藤田咲 (AA)[BBQR - JOQR internet Radio][藤田咲オフィシャルブログ]

アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈まなびストレート!キャラクターミニアルバム 小鳥桃葉つよきす~Cool×Sweet~コンプリートセレクション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。