SSブログ

ななついろ★ドロップス Pure!! WEBラジオ『ななついろ★RADIO』第1回配信! [RADIO]

ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱)(2007年夏発売予定) 特典 ななついろ画集付きゲーム、アニメ、コミックと、只今メディアミックス大展開中!!
「ななついろ★ドロップス」の、最新情報をお伝えしていく番組

その名も・・・『ななついろ★RADIO』がいよいよ配信スタート!

パーソナリティーは、秋姫すもも役の「結本ミチル」さんと
同じくユキちゃん役の「後藤麻衣」さん2人でーす!!

番組では最新情報の他にも・・・
「ななついろ」キーワードの「成長」、「初恋」にちなんだ!
面白コーナーなど盛りだくさん!!

※既に2回以降の配信スケジュールも発表されてます!
・#01 4月06日配信中!
・#02 4月13日配信予定
・#03 4月20日配信予定
・#04 4月27日配信予定

夏スタート予定の「TVアニメななついろ★ドロップス」や
9月発売予定のPS2「ななついろ★ドロップス Pure!!」などの
最新情報が皆さんキニナルのか( ̄ー ̄)ニヤリ
アクセス数が凄くて・・・大反響ですね混んでて凄いです(^^;;;

[ななついろ★ドロップス Pure!!・オフィシャル](←らじおはこちら)
[TVアニメななついろ★ドロップス・オフィシャル]
(先行プロモーション映像も公開中!)

UNiSONSHIFT

ななついろ★ドロップスななついろ☆ドロップスななついろ★ドロップスARTWORKS




ななついろ★ドロップス (AA)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ロイル

ななついろ★ドロップス…あたしも大好きでありますッ

実際ゲームはやった事ないのですが絵師さんが…萌えr(ry
ラジオ配信中ッ!?


それは早く聞かなければ…( *´艸`)
by ロイル (2007-04-08 18:07) 

キャプテン

コメントども(≧□≦)ノ

らじおは第2回が4/13配信ですね
このサイトはバックナンバー置いてくれるか?
不明なので早めにお聴きになった方が(笑)

あと「ななついろ★ドロップス Pure!!・オフィシャル」
のリンクにアドレス入れ忘れてましたね・・・いやシマッタ(^^;;;

アニメ化も控えてるせいか?この記事は沢山の人が
アクセスして頂いてます ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
by キャプテン (2007-04-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。