SSブログ

Starchild裏(!?)情報番組 WEB-TV『うらすたちゃ』第14回配信!! [RADIO]

業界初の足の裏パーソナリティ「足谷佳織」&「裏辺静香」の
二人がお贈りする、すたちゃ新着情報面白番組!!

[うらすたちゃ オフィシャルサイト←詳しくは]

えーと先ずは今回から立派なオフィシャルサイトが出来ました\(^o^)/
番組も第14回目2クール目突入って事で、いやオメデトウ御座います!

あともう一つ嬉しいお知らせが冒頭で発表されました
な、なんとこの「うらすたちゃが」アニメ専門チャンネルの
AT-Xでオンエアされる事が決定ですよΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

祝テレビ進出!!

>4月15日よりAT-Xで放送の『すたチャンX』内にてうらすたちゃ放送。
>今度はテレビの中で足谷さんと裏辺さんが活躍します。
>webでお届けしている内容とは違う「すたチャンX」オリジナルの内容です。
>お見逃しなく!!!

>放送日時: 毎週日曜日 13:00~14:00、23:00~24:00(4/15~スタート)
>リピート放送: 毎週金曜日 27:00~28:00毎週土曜日 17:00~18:00

すたチャンX番組内の「十兵衛ちゃん2~シベリア柳生の逆襲~」
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」のアンコール放送の間に放送!

ちょっ、おま!業界初の足の裏パーソナリティ「足谷佳織」&「裏辺静香」の
足の裏がついにTVのモニターに映し出される時が( ̄ー ̄)ニヤリ
PCの小さい画面とは違ってさぞや・・・・(・∀・)ニヤニヤ

って事で今回は・・・改めてお2人の自己紹介なんぞをお送りします(-_☆)キラリ
ええっΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!サイトに掲載されてる紹介と同じ?
テロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って事で割愛で(^_^; アハハ…

しかしツッコミ所満載な2人の紹介ですね!
「アイスのフタの裏」→チョコミントがお好きらしいですよ!

愛読書が「あしながおじさん」ってコレネタでしょ(笑)
あと「足ツボマッサージ」って、そもそも「足の裏」しか存在が無いのでは?
ココしかネーヨ!!、つまり全身マッサージみたいなもんですね(笑)
ちゃんと常連な店があるらしいですよ・・・(^_^; アハハ…

AT-Xでも放送は4/15(日)からで、もちろんこのネット番組も継続とか
今度は2番組になって収録とかネタとか色々大変そうですね(  ̄ー ̄)
TV放送でもゲストは登場するのかな(・_・")?
(好きなゲストさん(声優さんなど)の時は保存出来ていいなぁ~\(^o^)/)

まぁAT-Xが始まるので・・・ネットは打ち切りだったら暴れますけど・・・・(怒)
それぞれ違う内容って、楽しみだなぁ~

さてそんな訳で・・・[本日のすたちゃのオススメアイテム]なコーナーは?

ひまわりっ!!キラキラっ!!キャラクター(音符記号) song collection

ひまわりっ!!キラキラっ!!キャラクター(音符記号) song collection

  • アーティスト: TVサントラ, 松本華奈, 平野綾, 白石涼子
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD

現在好評発売中のTVアニメ「ひまわりっ!!」キャラクターのソングアルバムです!!

って確か前にも第11回配信分で紹介したアイテムだった気が・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まさか、他に紹介するネタが無い訳では・・・それともバックナンバーが無いから?
まぁなので今回はこのコーナーは割愛(笑)
なんか第14回はあまり目新しい新鮮な情報が無いな~ネタ切れなのか?
それともAT-Xで始まる番組に時間を割き過ぎてる(笑)

ちょ、おま!すたちゃの大切なゲストを毎回お迎えする
看板コーナーで有る筈の・・・・「箱入り娘のこーなー」がカットですか(T-T)

マジですか!すたちゃさん。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう云えば、Starchild 4/11(水)発売のイベントDVD
「ネギま!? Magical X`mas DVD」でパッケージ表記誤りが有った様です!
購入した方は気をつけて下さいね! 詳しくはこちらの記事で・・・

あぁ~なんか今回は不完全燃焼だった、良かったのはAT-X進出ニュースぐらいか(笑)
まぁ次回更新分の第15回配信に期待ですかなぁ。

名塚佳織 (AA)長谷川静香 (AA)[かもさんのらくがき帳][かもさん學園]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。