SSブログ

最新作!アニメーション『キディ・グレイド2』パイロットDVD発売日決定!! [じゃっじゃーん]

「キディ・グレイド2」パイロットDVD2002年10月から深夜フジテレビ系列で放送された、
SFテレビアニメ『キディ・グレイド』、物語は450年後の未来を舞台に、
記憶を無くした少女の波乱に満ちたドラマを描き話題となり、

また今年2007年にはTVシリーズ全24話を3部作で再編集した
「Kiddy Grade」ディレクターズカット劇場版も上映決定!!

オフィシャルサイト

そして遂に、累計出荷本数25万枚を記録した『キディ・グレイド』が再始動します!!
その続編となる最新作「キディ・グレイド2」の新たなる世界を、一足早く体感出来る
パイロット版が2007年5月25日(金)にいよいよリリース決定です!!

Kiddy Grade (AA)

■茅原実里さんが歌う「キディ・グレイド2」パイロットDVDテーマ曲も現在好評発売中!!

純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

  • アーティスト: 茅原実里, 畑亜貴, 菊田大介, 椎名可憐, 藤田淳平
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD

※後藤圭二監督作品「キディ・グレイド」ですが、遂に続編「2」が始動!!
って感じですかね、正式に続編発表前から話題になってだけに・・・
発表されてからはそれ程でも無いですが、待ったなぁ~って感じです。

パイロットが発売されると・・・いよいよ本格始動間近なのか?
って今からドキドキして待ってます。
やっぱりテーマ曲に抜擢されたみのりんが主題歌もとか(・∀・)ニヤニヤ
ファンとしては期待せずにはいられないんですが(笑)

オフィシャルサイト
茅原実里 (AA)

追記:そう云えば、同じく後藤圭二監督のいよいよ始まった!
TVアニメ「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」もお見逃し泣く!
第1話は、引きちぎった腕を奪って自ら再生するというエヴァの様な
展開にハラハラドキドキ興奮しっぱなしでした、次回も楽しみッス!
(佐藤利奈さん演じる何処か無口な少女神代真名ちゃんも萌えました)

オフィシャルサイト
オフィシャルサイト
HPは余り更新されて無い様ですブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。