SSブログ

『一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ~』第10回配信!![加筆]   [一騎当千]

TVアニメが地上波でも始まり好評オンエア中!

『一騎当千 Dragon Destiny』では、孫策役:浅野真澄さん&
関羽役:生天目仁美さんの2人お送りする
魅惑のラジオ番組『一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ』

第10回「小籠包、食べたゾ~!でもやっぱそっちへ行くか!!」 が
[現在メディファクラジオサイトにて大爆笑配信中です!!]ヾ(・・;)ォィォィ

いやー毎週更新番組って良いですね、お2人の爆笑トークが聴ける金曜日が
一週間待ち遠しいくてしょうが無いです(笑)

一騎当千DragonDestiny 第壱巻

一騎当千DragonDestiny 第壱巻

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD

※さて今回もやっぱり「小籠包」ネタから始まるこの番組(笑)
しかし新宿高島屋「鼎泰豊(ディンタイフォン)」をドレだけプッシュしてるんだよ!
最早「一騎当千DDR」のお話より・・・「鼎泰豊」って単語が耳に残ってますよぉ~

ちょっ!「小籠包だけで・・・80個食べたって」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
それは幾ら何でも食べすぎでは?スタッフさんがドレだけ居るか知らないけど・・・
真澄みんドレだけ小籠包好きなんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

個人的にでも食べに行きたい~
と生天目さんに言わせる程の小籠包って一体どんなお味なんだろう?

あと真澄みんは、まだ小籠包食べたのに・・・今度は中華街行きたい~って(笑)
「何度も行けると思うなよ!」って一人だけで行った事をマダ根に持ってる?
今度はナバちゃんを置いて行く~と息巻いてますが果たして・・・(・∀・)ニヤニヤ

この番組を聴いてるとグルメ番組でも無いのにソレ系のネタが多いので
お腹がグーっと鳴ってしまうのですがっ(  ̄m ̄)<ウフフ

ってか冒頭のオープニングトークがこの番組は!長いよ~
前回はゲストに「賈詡文和」役の河原木志穂さんが登場されて
エロトークに華が咲いていましたが・・・今回は果たして?
(まぁコレだけOPが長いって事は多分無しでしょうけど)

この番組はゲストさんが居なくても十分2人のトークだけで面白いので
問題ナイッス(≧□≦)ノ 
(しかしアリが大発生する収録スタジオって((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

お便りコーナーにも肉まんネタな投稿が( ̄ー ̄)ニヤリ
一応一騎当千な投稿も有るんで良いですが、その比率が食べ物ネタの方が
逆転しちゃったりして・・・とか言ってみる ヾ(・・;)ォィォィ
個人的には、肉まんよりあんマンの方が好きかも、甘党なので( ̄ー ̄)ニヤリ

女の娘好きで有名な生天目さんが「一騎当千DDR」の中で
一番この娘エエ乳しとるなぁ~と思わせるキャラは?

「ナバちゃん女の子でもイケル?」と真澄みん

「えっ、何処へ?」と聞き返すナバちゃん、最早絶妙なコンビネーションです!

イケル?のかと色々と考えた事も有るとか・・・ナバちゃんスゲーよw(゚o゚)w オオー!
ってか、イケナイ妄想が花盛りですかな( ̄ー ̄)ニヤリ
(思春期に同性の事考えたてたのかぁ、ナバちゃん(笑)やっぱスゲー!)

苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈初回限定版〉生天目さんと云えば昨日のブログで「苺ましまろOVA」の
話が出てましたがAT-Xではやっと無印?「苺ましまろ」が
始まって、今、毎週爆笑して観てますΣ(^∀^;)
もう、あの可愛さったら反則気味ですね\(^o^)/

(特にアナちゃんの名前ネタのお話には大爆笑でした!)
[苺ましまろ(AT-X:番組詳細)]
[苺ましまろ Original Video Animation]

って話題がDDRから脱線しましたね(^^;;;

チューまではイケル!!と豪語するナバちゃん・・・その発言に惚れました\(^o^)/
その先に作業は如何したら良いか分からないし、と二人爆笑!
「ブラとかは同性だし上手に外せるのでは?」と真澄みんそんな事自慢されても(笑)
「ゴムが緩くて~」ってブラ談義で女同士盛り上る展開ってΣ(^∀^;)

女の娘同士で銭湯とか行くと、思わず良い体してるなぁ~と見るとか
へぇ~女性同士ってそう思うんだ! まぁ男同士でも良い筋肉とか付いてると見ますが(笑)
「打ちのめされる」ってドレだけ見てるの真澄みん(^_^; アハハ… チラ見では無く凝視ですか!

「一騎当千DDRのキャラは乳がでかくて硬そう~」と分析する乳評論家なナバちゃん
お好みは柔らかいお乳だそうです φ(.. )メモメモ

「あたし柔らかいよ~」と真澄みん、しかし興味が無いからとナバちゃん(笑)
「ナンデだよ~!!!」とキレる真澄みん、この辺もお約束な展開です(・∀・)ニヤニヤ

女の子好き同志?は空気で分かるらしい・・・
何時か誰かとオンエアに乗せないから、そう云う事したら教えてと微笑む真澄みんヾ(・・;)ォィォィ

今回もこんな感じの放送ですが(^_^; アハハ…
でもちゃんと一騎当千のお話もしてるんですよ・・・
ネタとして面白くない(御堅い)ので書いて無いですが、
字(あざな)の話題とかは、ちょっとした発見でしたし(☆∀☆)

一騎当千 Dragon Destiny
一騎当千(AA)[前作「一騎当千 オフィシャルサイト」 はこちら][AT-X番組ページ]

■オープニング&エンディング主題歌を同時収録!で好評リリース中!!

HEART&SOUL

HEART&SOUL

  • アーティスト: 衣織 雁行真依
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD


追記:ライラス様から記事にナイスな(≧□≦)ノ
ツッコミを頂いたので訂正?いや修正しました・・・
そうかぁ真澄みんだったのか!!ヤラレタぜ真澄みん(笑)
イカンますますらじおにハマってしまいそうだぁ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ライラス

初めまして!!
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。

さて書き込みを見て、一点気になったので突っ込ませて頂きます。

>ちょっ!「小籠包だけで・・・80個食べたって」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
>それは幾ら何でも食べすぎでは?スタッフさんがドレだけ居るか知らない>けど・・・
>生田目さんドレだけ小籠包好きなんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

の部分なんですが、小籠包を80個食ったのは、ナバさんではなくますみんです。どうでもいい事なんですが、ナバさんの名誉のために一応言っとこうと思いまして(笑) それでは失礼します!
by ライラス (2007-04-14 22:39) 

キャプテン

それはそれはウッカリしてましたm(._.)m ペコッ

殆ど爆笑してたので、聞き逃したみたいです!
なかなか記事にツッコンでくれる御方が居なかったので
そう云うコメントは嬉しいですね・・・

なんかワールドワイド?な感じがして\(^o^)/
基本的にコメントが無いブログなので
一方通行な思いも有ったので感激でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

記事は早速ナバちゃんの名誉為にも書き直します(≧□≦)ノ
ではでは・・・(* ^ー゚)ノバイバイ
by キャプテン (2007-04-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。