SSブログ

あなたがえらぶアイドルマスター!『第1回キャラクターランキング』開催中!! [IM@S]

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)現在TVアニメは、大好評オンエア中!!、
また、@niftyでは、独占ネット最新話無料配信中!
『アイドルマスター XENOGLOSSIA』キャラランキング

第1回キャラクター人気投票!
「あなたがえらぶアイドルマスター!」が本日から、
@niftyアイドルマスター XENOGLOSSIA特設サイト
にて開催スタート!!

投票受付期間は・・・
(2007年4月16日(月)~4月30日(月)23:59マデ)

尚、優勝キャラクターしたキャラクターは、なんと!@nifty限定の
オリジナル壁紙にしてプレゼントとかw(゚o゚)w オオー!

個人的にはやっぱり我らがヒロイン「天海春香」ちゃん
に是非優勝をして貰いたい!!

そして・・・噂のEDの様なお姿の「春香」たんの壁紙希望(〃▽〃)
実はあの映像は、「IMBER」の想像?妄想なんんだとか・・・
「春香とやよいの弥生式らじお」の中でお2人が語ってました(笑)
しかし・・・・やるな!IMBER ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ第1話「上京ペンギン」では、アレだけ春香ちゃんのパンチラ
映像を録ってたインベルですから・・・有りえない話じゃないですね!
しかし本編では見え無かったパンチラ以上の映像がEDでは!?

まぁアレは妄想?想像なので、実際じゃないから良いのとか(笑)

アニメ版オフィシャルサイト
IM@S (AA)[春香とやよいの弥生式ラジオ]

■「アイドルマスター XENOGLOSSIA」オープニング主題歌

微熱S.O.S!!

微熱S.O.S!!

  • アーティスト: 橋本みゆき
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

■WEBラジオ「春香とやよいの弥生式ラジオ」主題歌

アイドルマスター挿入歌&ラジオ主題歌

アイドルマスター挿入歌&ラジオ主題歌

  • アーティスト: 天海春香(井口裕香)&高槻やよい(小清水亜美), 天海春香(井口裕香), 高槻やよい(小清水亜美), 畑亜貴, 菊谷知樹, 黒須克彦
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD

ちなみに本日からネットでは・・・
第2話「アイドルのマスター」も配信開始!!

[@niftyアイドルマスター XENOGLOSSIA]

1話に続き、また着ぐるみ姿のΣ( ̄□ ̄lll)!!
高槻やよいちゃんの活躍が見られますよ・・・
ってかズット着てるんだろうか?アレ( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

通りすがりのサラリーマン

サイドバーのアニメの広告が多すぎる…
by 通りすがりのサラリーマン (2007-04-17 17:08) 

キャプテン

ギャハハハ(≧▽≦)
まぁそうでしょうね、でもワタシもメモ代わりに重宝
してるので、自分でココから買ったりとかしてますし・・・
まぁ殆ど自分が買ってるかな(笑)

早くから予約すれば良いんでしょうが・・・
マズ発売日にちゃんと出るアイテムは無いですし
ここに掲載して置いて発売1週間マデ位になると
慌てて買ったりして、結構便利に使ってます(-_☆)キラリ

このブログのアドレスさえ知ってればどこのPCから
でも繋げますから、便利なメモ帳みたいなもんですね!
(とても助かってます\(^o^)/)

処で通りすがりのサラリーマンさんは・・・
アイマスはお好きですか( ̄ー ̄)ニヤリ
アニメ版はキャストとか色々変ってるので、賛否両論あるみたい
ですが、まぁ両方楽しめて2倍お得な感じですね(-_☆)キラリ
ではでは・・・ (^-^)/~~
by キャプテン (2007-04-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。