SSブログ

すみっこ最新作!『ああっお嬢様っ』音声付き体験版が遂に、公開!! [GAME]

すみっこ第2弾!
紳士淑女のためのお嬢様AVG『ああっお嬢様っ』の音声有りVer.体験版が
オフィシャルサイトにて公開スタート!!

あとマスターアップのトップ絵も・・・
でも少し動きが妖しくてコワイですね( ̄ー ̄)ニヤリ

■ストーリー:
両親が事業に失敗したせいで、多額の借金を背負うことになった主人公・飯田 礼。
失意の果てに礼は海に身を投じ、だがそこを幼なじみのお嬢様・紫鳳 香織に救われる。
礼は借金の肩代わりと引き換えに、香織の執事になるように要求されてしまい...。

■キャスト:
紫鳳 香織 CV:榊原ゆい
西園寺 由香利 CV:かわしまりの
九条 沙希 CV:金田まひる
マルデリーネ・ヴォン・リュクシール CV:中瀬ひな
慈明院 美弥子 CV:三条リカ
橋野 須美 CV:井村屋ほのか

リリー・ユングリッド CV:神村ひな
神保 隆典 CV:大久保けんたろー
クリステル 剛田 CV:このかなみ
国府田 真樹由 CV:滝沢アツヤ

■主題歌:「STAY」歌:真理絵

すみっこ・紳士と淑女のためのお嬢様アドベンチャーゲーム」『ああっお嬢様っ』4月27日発売!

※前回公開された、体験版をプレーし終わった後・・・
DLした体験版は速攻消去しましたΣ( ̄□ ̄lll)!!
(普段は製品版が届いて入れる時削除するんですがっ)

物語も面白そうだし、キャスト陣も豪華で申し分無いなぁ
と思い、注目したタイトルでしたが・・・
だがしかし音声が無く、結構長い体験版のテキストだけ
を目で追っている作業をしている内に、だんだんつまらなく
なってきてしまい、最後までプレーしてみたけれど、

結局今の御時世喋らないゲームは購買意欲を減退させただけ
でした、今回の声アリ版が何処まで回復させてくれるのか(・_・")?
気になる処です・・・ちなみに激混みで未だDL出来てません(T-T)

もっと妄想力が有ったら、サンプルボイスを元にイメージして
楽しめていただろうに・・・自分の能力の無さを痛感しました(;´д`)トホホ
あぁもっと・・・ハイレベルな妄想力が欲しい~(笑)

ってかココだけの話・・・音声無しVerは別に無くても良かったのでは?

ああっお嬢様っ

ああっお嬢様っ

  • 出版社/メーカー: ..
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。