SSブログ

『一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ~』第11回配信!!ゲストも・・・ [一騎当千]

HEART&SOULTVアニメ好評オンエア中『一騎当千 Dragon Destiny』
を応援(?)する魅惑のネットラジオ番組!!

『一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ』
そんな番組パーソナリティーは、
孫策伯符(そんさくはくふ)役浅野真澄さん&
関羽雲長(かんううんちょう)役生天目(なばため)仁美さんです。
(一応ルビ振っときました(^_^; アハハ…)

現在メディファクラジオサイトにて
第11回「ゲストはOPを歌う雁行さん。でもゲストが帰るとそっち??」 が
好評配信中です!!(毎週金曜日更新予定)

※冒頭トークは新学期も始まり、そんなナバちゃんは苦労が有るとか
名字が珍しいので、憶えてもらうまで、読み違いが有るとか、
(そんな事もあろうかと(☆∀☆)読み仮名振っときました(-_☆)キラリ)

でも、今も「なまてんもく」を某所で見かける気もしますが(笑)
今は読み仮名を知ってると逆に誰?って感じですが・・・
「てんもく」ってなんか美味しそうな感じ(゚Д゚ )ウマー
(しかしオープニングトーク合間のDDR・DVD第1巻のCM・・・
「爆乳闘士たちが温泉宿で乱れちゃう~」って素で聴くと凄いなぁ(笑))

そんな今回はオープニング主題歌「HEART&SOUL」を歌っておられる、
歌手の「雁行真依」(かりゆきまい)さんがゲストで御登場です!!
声優さん以外のゲストちゃんとしたゲストさんは初めてですな( ̄ー ̄)ニヤリ

はぁ?あれれ?って感じなのですが・・・
第一声聴いてこの方が真依さんですかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
って感じなのですがっ、歌ってるお声と違うんですね!!
しかもこれが初ラジオだとかオメデトウございます(^-^)//""パチパチ

そんな気合の入った真依さんを前に、真澄みんたら
初めてがゆるめのラジオでスイマセンって(^_^; アハハ…
折角の初ラジオなんだから今回位キチンとしようよ~(笑)
(まぁそのゆるゆるな処が良いところでも有るんですが・・・)

東京国際アニメフェアーで熱唱された時の感想は?
真澄みんがトークしてる時に・・・って言って(笑)
いやー違うからっ!て2人に突っこまれて・・・容赦無いです。
見事にハモッテ「生天目さんっ!!」って、オマケに似てますか?

実は、カッコイイ歌を歌ってらっしゃるのに真依さんって天然さん?
意外な真依さんのお茶目さん振りにちょっと萌えますたー\(^o^)/

なんと、お父上様が千人の観客の中にΣ( ̄□ ̄lll)!!
うわー前日から娘の晴れ姿を見に来てくれるなんてイイ話や(~^T)ジーン
曲は激しいけど・・・喋りはまったり&ユックリなんですなぁw(゚o゚)w オオー!
意外とトーク向きかも真依さんってば!!そんな気が(・∀・)ニヤニヤ

あと「HEART&SOUL」を歌うまでの歴史は必聴デス(  ̄m ̄)<ウフフ
「部内恋愛禁止」ってΣ( ̄□ ̄lll)!!なんと意外にもゴスペル部(?)
本場黒人のシンガーさんが指導って・・・本格的だったんですね!!
流石に「天使にラヴソングを・・・」はワタシでも知ってました(笑)

うーんなんか真依さんの声って癒し系な感じが・・・
聴いてる内にだんだんと眠気が( ゚o゚)ハッ
(パーソナリティーのお2人には無い雰囲気ですなぁ(  ̄ー ̄))

そんな癒し系な真依さん(決定!)やっぱりOP曲は難しいとか
確かに、サビとか転調が激しくて、御苦労してるんですね。
アニメと一緒に流れてるのを観た時は感動したとか、やっぱり!
(でも、このアニメを真依さんが観てると思うとなんか恥ずかしいですな
オッパイぽろり、パンもろ、Etc・・・作品ですから、女性も観てるんだろうか?)

ちょっと紹介し辛いよな・・・恥ずかしいし(〃▽〃)
うーん「血湧き肉踊る戦乱絵巻」とでも云っとけばカッコイイか・・・
でもメインは格闘アニメだしな、間違いは無いよな(^_^; アハハ…

またソコで「洋服が破けたとか」言わない・・・真澄みんたら(笑)
やっぱりソコなのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
最後にメッセージを・・・って「初めまして!」って云う人初めてだよ・・
「えっ!今から・・・って」同時に突っ込む2人の気持ちも分かるなぁ
(やっぱり真依さんって・・・天然系さんだったのね(≧□≦)ノ)

うーん残念後半の何時ものコーナーもお付き合いして欲しかった~
癒し系タイムが(;´д`)トホホ またゲストに来てくれないかなぁ~

一騎当千 Dragon Destiny
一騎当千(AA)[前作「一騎当千 オフィシャルサイト」 はこちら][AT-X番組詳細ページ]

一騎当千DragonDestiny 第壱巻

一騎当千DragonDestiny 第壱巻

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD

追記:改めて読み返せば・・・
真依さんベタ褒めだな、今回の感想(^_^; アハハ…
まぁ良いか、コレは相当ハマったなこりゃ
ドンドンこれから活躍してリリースして欲しいなぁ\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。