SSブログ

『おっぱいバカ ―おっぱい以外は認めない!!』特設サイトリニューアル!! [GAME]

今この時「おっぱい」は時を超える。

全国のおっぱい好きに捧げる・・・おっぱいから始まる新しい物語
貴方もだんだんと、周囲のもの全てがおっぱいに見えてくるかも??
~そんなめくるめく「おっぱいワールドへ ようこそ!!」~

おっぱいバカ

で・・・・早速リニューアルして装いも新たに登場した!!
「おっぱいバカ」特設サイトへ・・・・
色々探訪している内に( ̄ー ̄)ニヤリッ
『おっぱいバカ』の認定称号をゲッツ\(^o^)/ワーイ
(ココまでなかなか困難な道のりでした)ヾ(・・;)ォィォィ

さぁ「おっぱい星人」よ今こそ特設サイトへ集い!!
そして・・・・声高らかに!!
『おっぱいバカ』の称号を得よう(≧□≦)ノ

■『おっぱいバカ』認定証「第6162号」発行証明↓

「おっぱいバカ」認定証 \(^o^)/ワーイ

流石に、推奨されていたけど・・・・
「自分のプロフィール画像にはおっぱい画像は使えなかった」_| ̄|○|||

※初めてこのサイトへ行ったら、自分ってΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
こんなにも・・・「おっぱい好きだったのかっ!」って新発見(笑)
する程楽しくなっちゃう!まさに「おっぱい星人」パラダイス!!

「Oppai Browser Ver2.051e」ですが・・・おっぱいブラウザーって(^^;;;
いやモシ有るなら、是非早速インストールしたいです(〃▽〃)キャー♪
(コレってバージュンアップとか有るんだろうか?)ヾ(・・;)ォィォィ

またメニューの「お品書き」ならぬ・・・「おっぱい書き」に吹いたΣ(^∀^;)
・ボインボボインボ&・パイ拓の泉が準備中なのだが・・・・
どちらも内容に全く予想が付かないよ(^_^; アハハ…

本当に、このスタッフ「おっぱい」にこだわり全てを賭けてるんだって・・・
ココまで徹底した「おっぱいづくし」にあらためて感動です(~^T)ジーン

認定証発行までの長い質問で特に・・・・
「今この場で、高らかに「おっぱい!おっぱい!」と叫んでください。」
は、流石に思わず周囲を再確認しちゃったよ・・・誰も居ないのに(^_^; アハハ…

おっぱい!おっぱい! ヽ(´ー`)ノ

もうストーリーとかシステムとか今回は堅い話はイイや~ ┐(´ー`)┌オイオイ

おっぱいバカ ―おっぱい以外は認めない!!―

おっぱいバカ ―おっぱい以外は認めない!!―

  • 出版社/メーカー: OLE
  • 発売日: 2007/06/29
  • メディア: ソフトウェア

おっぱいバカ -おっぱい以外は認めない!!

なんか記事書いてる内に、楽しくなってきて・・・・
本当の意味で「おっぱいバカ」になれた、そんな気がする(  ̄ー ̄)フッ
(意外と実は・・・おバカゲーには目がないんデスヨ!!)

追記:
ふと気付いたのだがこの記事に「nice!」をもし付けてたら
そのお方は・・・「おっぱいバカ」と認めたコトと多分同じ(・∀・)ニヤニヤ
おおっ同志よっ(  ̄m ̄)<ウフフ (そんな猛者が果たして居るのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。