SSブログ

WEBラジオ『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 準備運動」』第1回配信スタート! [RADIO]

あの週刊少年マガジン連載の原作:はっとりみつる
全裸系アニメの雄!?「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」が
なんとっ!今夏、テレビアニメ化大決定!!

オンエアに先駆けて一足早くWEBラジオ番組がスタート!!
『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 準備運動』
パーソナリティは、織塚桃子役の生天目仁美さんです。

※あのまさか!?「ウミショー」がアニメ化されるとは・・・
ハッキリ言って思ってもみませんでした(^_^; アハハ…

でもそう思ってたのは原作者のはっとり先生も同じ様で(笑)
見学に来た先生をなばちゃんが捕獲(?)参加させてΣ( ̄□ ̄lll)!!
アニメ化についてのコメントとかも語って貰っちゃってます!
(先生の日記を拝見すると・・・自らの飛び入り参加だった様デス(笑))

またこのラジオは全裸系なので、是非「全裸で聴いて下さい」とか
そして・・・コーナー「ウミショーフェロモン!」で獲得ポイントが
「5ウミショー」以上だとΣ( ̄□ ̄lll)!! 競泳水着がプレゼントとか
(水泳に因んだものをチョイスしてみました・・・とかヾ(・・;)ォィォィ)

第1回からトンデモな内容になってるこの新番組是非お聴き逃し無く(-_☆)キラリ
(しかし競泳水着[練習用だそうです]貰った人は如何するんだろう(・∀・)ニヤニヤ])

■アニメキャスト:
蜷川あむろ CV:豊崎愛生
織塚桃子 CV:生天目仁美
静岡みれい CV:福井裕佳梨
生田蒔輝 CV:清水愛
魚々戸真綾 CV:矢作紗友里
黄瀬早苗 CV:新谷良子

沖浦 要 CV: 豊永利行
碇矢 雅 CV:保村 真
武田聖斗 CV:こおろぎさとみ ほか

インタネットラジオステーション<音泉>STUDIO HAMI
はっとりみつる (AA)[オフィシャルサイト]

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 5 (5)

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 5 (5)

  • 作者: はっとり みつる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/04/17
  • メディア: コミック

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 4 (4)ケンコー全裸系水泳部ウミショー 3 (3)ケンコー全裸系水泳部ウミショー 2 (2)ケンコー全裸系水泳部ウミショー 1 (1)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

プール

こんにちは!!相変わらず素晴らしいブログで!!
以前、一騎当千DDでますみんとナバさんのシューマイの件で突っ込んだものですww 以前の名前を忘れてしまったので、名前が違うのはご勘弁をw
ところでウミショーラジオを聞いて思ったのですが、最後の長いBGMの後にナバさんと話してた女の子は一体誰なんでしょうかね?
私としては主役の豊崎愛生ちゃんと睨んでるのですがどうでしょう?
おそらく彼女が7月からラジオでナバさんの相方を務めるような気がするのですが・・・
by プール (2007-05-18 01:12) 

キャプテン

(´;ω;`)ウッ…
>第1回からトンデモな内容になってる
とだけにして触れ無かったお楽しみを( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁツッコンでしまったのでコメント返し(笑)
33分27秒辺りからの「お疲れ様~」って奴ですな!

何度か聴き返してみたのですが・・・
うーん如何なんでしょう紗友里ちゃんかな?
とか思ってたりしたんですが(^^;;;
(豊崎さんのお声は聴いたコトが無いので・・・)

※音泉はチェック入れて連続で再生してるので
必ず最後まで聴くんですよ(^_^; アハハ…
(ドレ位の人が利用してる便利機能なんだろう?)
by キャプテン (2007-05-18 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。