SSブログ

テレビアニメ『君が主で執事が俺で』オフィシャルサイトが遂に公開っ!! [07アニメ新番]

みなとそふとデビュー作!「君が主で執事が俺で」 のテレビアニメ化作品
テレビアニメ『君が主で執事が俺で』の公式WEBサイトが堂々公開!!

この「きみある」アニメ化話は、本家のゲーム発売前から、噂(発表になっていましたが)
実は少しだけですが、ゲームの宣伝の為のネタかなとか、疑っていたりして(^_^; アハハ…
でも、遂にサイトがオープンしてしまったからには・・・これは本当なのですねw(゚o゚)w オオー!
(可愛い萌えるバナーまで有るし・・・これはいよいよ本気デスなぁ)

詳細は後日発表とか・・・
うぉー!!これはブックマークしといてマメに要チェックだな(-_☆)キラリ

君が主で執事が俺で オフィシャルサイトみなとそふと

君が主で執事が俺で 初回限定版TEAC GIAN スーパープレリュード『君が主で執事が俺で』(DVD付)君が主で執事が俺でキャラソン 第一弾 森羅チーム(森羅&朱子)君が主で執事が俺でキャラソン 第二弾 美有チーム(美有&美鳩)




君が主で執事が俺でキャラソン 第三弾 夢チーム(夢&南斗星)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ハヤテのごとく!のご主人様が大人な18禁バージョンって考えていいんですか?
by (2007-05-27 14:29) 

キャプテン

(  ̄m ̄)<ウフフ
成る程・・・そう云う考え方も有るのかぁ~
いやーナイスなコメントをどうも(-_☆)キラリ
(アニメではムフフシーンは無いだろうから・・・
今の内に堪能していおこうっとヾ(・・;)ォィォィ)
by キャプテン (2007-05-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。