SSブログ

しらたま新作!『虹色あるけミカン~Magic of alchemy~』OPデモムービー公開!! [GAME]

『虹色あるけミカン』2007年7月27日(金)発売!
虹色あるけミカン AA

えーと帰り際に、「手間は取らせないから10分だけ手伝って・・・」
と言われ、何故か気が付けば、既に10時回ってから帰宅な状態なのですが(^_^; アハハ…
(たまには個人的な日記?げな事柄も書いてみました・・・自分の事書くのって照れますね)

まぁそんな事は如何でも良いのですが・・・・(笑)
しらたまオフィシャルサイトにて最新作!
学園マジカルラブコメAVG『虹色あるけミカン~Magic of alchemy~』の
オープニングデモムービーが遂に、公開になりました!!

実は「欲情ペットライフ!!」以来だったりするのですが
今回も「青山ゆかり」嬢が出られるとの事で、注目してたタイトルでした(笑)
(キャラ、キャスト、ストーリー、の順の様な気がするな選ぶ基準が最近は・・・)

つい先日某レコンキスタを入れるのに容量が足りず(T-T)
HDD内を整理して、空き容量が出来たので今回は久々に高画質版(138MB)を
落してみました、やっぱ綺麗ですな!高画質版は・・・流石高画質(笑)

NANAさんの歌う「ミラクルをマジ☆マジカル」のキュンキュン来ちゃう主題歌に
あった映像が、萌え心をくすぐる、そんな期待以上のムービーでした\(^o^)/
(ブルマ好きには堪らんシーンを有るようです( ̄ー ̄)ニヤリ)

■物語:
私立聖乃魔法修術学校に在学中の主人公・葉山 雄大は
個性的な面々と共にそれなりに平穏学生生活を謳歌していた。

ところがそんなある日、同級生の桃花が、「純金」が作れそうだと言い出す、
だが、そのためにに桃花が雄大に要求したのは・・・・・。

■キャスト:
葛木桃花 CV:羽沢月乃
紬綾香 CV:松田理沙
間宮凛子 CV:青山ゆかり
屋上ひかり CV:茶谷やすら

■OP主題歌:「ミラクルをマジ☆マジカル」:歌NANA

※近日中に体験版も公開予定だとか・・・
それまで、すぺしゃるページに有る4コマ漫画でも読みながら
気長に待ってまーす(  ̄m ̄)<ウフフ
(第5話で桃花の妨害に遭い、時間を取られた凛子様に次回出番は?)

また現在公開中のキャラは4人だけですが、「COMING SOON!」ってページに
書いて有るのでまだ他にも居るのだろうか(サブきゃらとか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。