SSブログ

『栗林みな実』オフィシャルサイト&オフィシャルブログがオープン!! [ANIME]

現在アニメ&ゲームなどでご活躍中の歌姫「栗林みな実」さんの
オフィシャルサイト&オフィシャルブログが遂に、オープンしました!!

そう云えば今まで無かったですね公式サイトって、栗の子日記だけでした
情報とかは個々の公式サイトやアージュサイトで確認してましたし(笑)

で早速そのアージュサイトでも公開のお知らせが掲載されてますね(  ̄ー ̄)
アージュっ子&栗の子ファンなので、これからは新着情報やリリース情報などの
最新情報が素早く入手出来る様になるので、嬉しいです(≧□≦)ノ

[栗林みな実 OFFICIAL WEB SITEブログ][旧HP・栗の子スタジオ]
栗林みな実 (AA)

アージュオフィシャルサイト君のぞらじお

※WEBラジオ「君のぞらじお」ではパ-ソナリティーもつとめられてます!
またTV番組「@Tunes.」では奥井雅美さん御一緒に司会もΣ( ̄□ ̄lll)!!

そう云えば・・・旧日記はまったりと残して置くそうです(笑)
公式情報は新設のオフィシャルブログでって事ですね。
(ぶっ、ブログのトップの写真・・・むっ胸が大変なコトに(〃▽〃)キャー♪)

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

  • 出版社/メーカー: アージュ
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: ソフトウェア

Webラジオ「君のぞらじお」主題歌 Love Adventure

Webラジオ「君のぞらじお」主題歌 Love Adventure

  • アーティスト: ワイルド三人娘, Minami Kuribayashi, Kousuke Kanai, Katsuyuki Harada
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD

(毎年1年に一度だけ新曲を出す謎のユニットです(笑))


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。