SSブログ

キャララジオ『UPLIFTかくかたりきセカンドシーズン 第3回』限定配信!!   [RADIO]

Showgate(ショウゲート) Presents
『UPLIFTかくかたりきセカンドシーズン』
がキャララジオサイトにて限定配信スタート!!

■今月6月のキャララジオは、「ショウゲート」プレゼンツ!?
『UPLIFTかくかたりきセカンドシーズン 』(4週連続配信予定)
そしてパーソナリティーは勿論この方・・・・
SHOWGATEプロデューサー:UPLIFT氏がお贈りします!!

初回第1回ゲストは「デビル メイ クライ」出演中の声優「森川智之」さん
そして第2回ゲストは、名音楽家の「田中公平」さんがでした。
(興味深い数々のお話が聴けました・・・)

で・・・第3回となる今回に満を持して登場されるのはΣ( ̄□ ̄lll)!!
「トライガン」シリーズでお馴染みの漫画家「内藤泰弘」さんです!!

※UPLIFTさん×内藤泰弘さんのココだけしか聴けないスペシャルトークは
必見です!!(内藤さんの漫画家になったルーツとは一体(・_・")?

今回も58分強の収録時間と、聴き応え満点な感じになってます!
ちょ、ファミリーコンピューターマガジンってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
なんか時代を感じさせるキーワードが登場しましたぞい~

デビューはかなり前だったんだなぁ~
トライガンになってから知ったものなぁ・・・12年連載って(笑)
小学校卒業( ̄ー ̄)ニヤリ 確かに凄い年数だなぁw(゚o゚)w オオー!

なんと、他にもSPゲストが現場に来てることを早くも・・・
ネタばらしするUPさん(^_^; アハハ…
ってか、後の二人って書いて無かったジャン(^_^; アハハ…
いやー聞き逃さずにいて良かった(^。^;)ホッ
(狭い収録ブースに・・・男4人すし詰め状態なのか(;´д`)トホホ)

聴いてる人脱落者続出な・・・古い話題が満載な今回(笑)
勿論ワタシは、噛付いてでも最後まで聴きますが(-_☆)キラリ
(早くも見知らぬ単語に・・・グーグル先生にお世話になってます!
今回は一体何回ラジオ止めて、何キワード検索するんだろう?)

いやー面白い(  ̄m ̄)<ウフフ
今回はグーグルを多分こんなに多用したは初めて(・_・")?
と思えるほど使用頻度が高かったですが・・・
ある意味勉強になりましたな、「アップフロント」間違いは・・・
まだまだ知名度低いのか?頑張れ!「UPLIFT」って感じ(笑)

本当に次々回があって欲しい感じでしたな、なんかまだまだ
数時間は盛り上れる感じのトークでした\(^o^)/ワーイ

内藤泰弘 (AA)[オフィシャルサイト](ブログ?)

東芝エンタテインメント (AA)[キャララジオ][オフィシャルサイト][SHOWGATE]

トライガン サントラ(1)トライガン サントラ(2)

さて第4回は記載が有りませんが( ̄ー ̄)ニヤリ
「イベントプロデューサー」って一体(・_・")?
女性の方なのか・・・「新宿ロフトプラスワン」って良く聴くな(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。