SSブログ

Yeti最新作!PlayStation 2『Myself;Yourself 』メインキャスト遂に公開!! [GAME]

「Myself ; Yourself」応援中!

期待のイエティ最新作!「Myself ; Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 」
待望のメインキャストさんが遂に、オフィシャルページにて初公開!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

■メインキャスト:
八代菜々香 CV:小清水亜美
織部麻緒衣 CV:金田朋子
若月朱里 CV:田村ゆかり
持田雛子 CV:村田あゆみ
藤村柚希 CV:豊口めぐみ
星野あさみ CV:中原麻衣
日高佐菜 CV:立花慎之介
若月修輔 CV:子安武人

ちょ、Σ( ̄□ ̄lll)!! 思ってたのよりメチャ豪華なのですがっ!
このボイスがキャラデザイン「ささきむつみ」さんの絵と合うと・・・
うぉー想像しただけで、堪らん「萌えー」と叫ばずには居られん(≧□≦)ノ

って事は、最初キャラ絵見て気になった「朱里」ちゃんは、ゆかりんが
演じる事になるのか・・・サンプル無いけど、思ってたよりキツメなのか?
コレは脳内でイメージを一部修正しとかないと(  ̄m ̄)<ウフフ

2007年秋発売予定と云う事ですが・・・・マジで凄く気になる~
早く遊びたいけど、クオリティーは落して欲しくないし(~ヘ~;)ウーン
(ささきむつみさんのイラスト結構、実は好きなんだよなぁ(^^;;; )

オフィシャルサイト
ささきむつみ (AA)[ささきむつみ先生(ブログ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。