SSブログ

TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』後期・新EDテーマ情報公開!! [NANOHA]

Beautiful Amulet今週オンエアされた第15話 「Sisters&Daughters」から変更
された、後期新エンディングテーマ情報が掲載!!

勿論歌うのは、高町なのは役の田村ゆかりさんです。
NEWエンディング「Beautiful Amulet」は来月の1日
発売予定なのだとか・・・

歌もですが、新ED映像も気になりましたね!!
あの昔の、なのはちゃんには驚きました(笑)

※いやー正直、初めて観た時は、自分の目を疑いましたよ、
アレ?これって誰かが作ったMADなのかって・・・
(一瞬手を繋ごうとした様な気も・・・・(・_・")?)

なんか切ない感じのエンディングでしたね(T-T)
最後はハッピーで終るのだろうかo(^o^)oドキドキ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ

EDも後期Verに変わったし・・・
そろそろ奈々ちゃんが歌う後期OPテーマも( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度はどんな一体曲調になってるんだろう?
(またオリコン上位に入るのかな、それも楽しみ!ヾ(・・;)ォィォィ)

新EDにつては、ブログにて6/21頃から発表されてますが・・・・、
何時から変わるとか書いて無いんですよね!流石だ(笑)
もしや情報規制? (  ̄m ̄)<ウフフ
来週辺りからスグ変わるのかな、バトルも激しく為りそうだし
(勿論乗遅れない様に・・・既に予約済みです(-_☆)キラリ)

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

  • アーティスト: 水樹奈々
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD


魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

  • アーティスト: アニメ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD

魔法少女リリカルなのは (AA)

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)SECRET AMBITION星空のSpica魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。