SSブログ

TVアニメ『ひぐらし解』第1話いよいよオンエア!!あとTVKの罠にも注意(笑) [ひぐらしのなく頃に]

ちょっ、おまΣ( ̄□ ̄lll)!!

「ひぐらしのく頃に解」オフィシャルサイトでは早くも、
第3話:厄醒し編 其の弐 「無力」の予告ムービー配信!!

まだテレビ神奈川では1話がオンエアされてないのに(T-T)
早くも・・・・第2話の予告編が削除ですかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(ネタバレし無い様にと、まだ観て無かったのに・・・(;´д`)トホホ)

そして更に、悪い事?は重なる様で・・・・
本日の番組は放送時間が変更されてます!
第1話から時間変更って(^_^; アハハ…
通常01:30⇒02:00に変更に・・・

1話見逃すと視聴し無いタイプなので、これは大変です(笑)

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
ひぐらしのなく頃に (AA)

■あとタイトルにも書いた「TVKの罠」に付いてですが・・・
なんと特別編成の「高校野球ニュース」の為今月の15、22、29日は、
以降通常番組が30分遅れの放送に!!

ぬわんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

旧式のデッキの為・・・自動変更に対応してないので・・・
本日のアニメゴールデンタイム番組全て予約変更に(;´д`)トホホ

・01:00~ さよなら絶望先生
・01:30~ アイドルマスター XENOGLOSSIA
・02:00~ ひぐらしのく頃に解
・02:30~ アニメ天国「CODE-E」特集だった_| ̄|○||| (ネット局少ない・・・
        (「理科系純愛学園ラブコメディ」って吹いたΣ(^∀^;) どんだけ~) 
・03:00~ ぽてまよ
・04:00~ アニメ魂「風の聖痕」
・04:30~ CLUB GENEON「撲殺天使ドクロちゃんセカンドOA直前SP! 」

第1話が微妙だった「例の番組」を視聴継続するか?
見極める大事な時に・・・(・∀・)ニヤニヤ

今日の第2話観て思ったけど、間にアイマスが無かったら・・・
絶望先生-ひぐらしと、アレな番組が続いてデンジャーゾーンだったな。
(やるなっTVK(-_☆)キラリ)

ご覧の通り・・・
全て通常より30分押しになってます_| ̄|○|||
こんな事が今月はアト2回も有るのかぁ~
詳しくはこちらで確認を・・・

ってか、8/5から通常に戻って、設定直し忘れたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
コレはもう悲劇ってレベルじゃないよな(^_^; アハハ… マジ凹むわ
7番組録画失敗って・・・ありえねぇ~ ヾ(・・;)ォィォィ

と実は、アニメTVを観ながら打っていたりするんですが・・・・
どんだけ~アニメ番組好きやねん(笑)
だって奥井雅美さんが今回のゲストなので、コレは見逃せません(-_☆)キラリ

アニサマの話題は、行きたかったので、ちょっと悔しいですねぇ~
盛り上ったんだろうな~(DVDは何時出るんだろう? >気が早すぎ(笑)

It’s my life(DVD付)

It’s my life(DVD付)

  • アーティスト: 奥井雅美
  • 出版社/メーカー: evolution
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD

[オフィシャルウェブサイト][@Tunes.]

Animelo Summer Live 2007 テーマソング「Generation-A」(DVD付)<初回限定生産>Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 2Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」(DVD付)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

kesagake

TVKは毎年この時期に高校野球で・・・。
だんだん慣れてきましたが。

ですが、モットマズイのは選挙速報。
画面が小さくなります(笑)。
日曜深夜に放映されるアニメが被害に遭うと思ワレ・・・。
・CODE-E(東京MX)
・ゼロの使い魔2(TVK)
まさか、瀬戸の花嫁も?

ゼロの使い魔2は、ワタシはMXで火曜深夜サルベージが出来ます
が・・・恵まれている方かも。でも後は無理デス。
いやーん。
by kesagake (2007-07-15 18:46) 

キャプテン

そろそろ寝ようかと思ったらコメントを発見!
書き込み有難う御座います。

なるほど選挙速報ですか、(☆∀☆)
あと昨日はバッチリ台風情報のテロップが(T-T)
同じく台風の影響か映像も乱れてました
(まぁ本当にハマったのは、DVDで補完するのアレですが)

しかし観てるの全部揃えられる訳じゃ無いですから(笑)
出来ればクリアーな状態で観たいです ( ´ー`)フゥー...
by キャプテン (2007-07-16 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。