SSブログ

待望の第2話「ピーチ・ピーチ・ビーチ」&第1話「シークレット・ゲーム」先行OA!! [AIKa]

前シリーズから早や10年、伝説のセクシーアクションが完全新作OVAで蘇る!

いよいよ第2巻が今月2007年07月27日(金)に発売されますが・・・
それに先駆けてAT-Xにて第1話に引き続き先行オンエアが決定!!

■早くもサイトにてプロモーションビデオも公開されていて
話題の第2話「ピーチ・ピーチ・ビーチ」と更に・・・・、既に放送された
興奮の第1話「シークレット・ゲーム」も同時にオンエアされる事にw(゚o゚)w オオー!

オンエアスケジュール
2007年7月15日(日)24:00~ 第1話+第2話特別先行放送
2007年7月21日(土)18:00~ 第1話+第2話特別先行放送
視聴年齢制限あり

新作・話題作が目白押し!って云ってるだけあって流石はAT-Xです
伊達に視聴料が他のアニメチャンネルより高い訳じゃないですな(笑)

■ストーリー
りさこがカレンを狙う目的は?謎を残して、一行は目的の南の小島に到着。
エリは早速、冒険開始前の討ち入りと称しビーチパーティを始める。
部員たちが水着姿でバーベキューを楽しんでいたその時、

突如謎の狙撃手により次々に倒される部員たち・・・
さらに謎の7人が藍華を襲う!彼女らの目的は?!カレンの秘密とは一体?!

注目の新シリーズ第2弾がいよいよ登場します(-_☆)キラリ

■キャスト:
皇 藍華 CV:小清水亜美
美波野カレン CV:能登麻美子
真海エリ CV:福圓美里
凪紗りさこ CV: 鈴木菜穂子
月野 CV:大塚明夫
ガスト CV:吉野裕行
船長 CV:黒田崇矢
ミドリ CV:升 望
アキ CV:阪田佳代
キョーコ CV:後藤麻衣 ほか

■主題歌:
オープニングテーマ曲:「Sailing To The Future」歌:小清水亜美(皇藍華)
エンディングテーマ曲:「Rise」歌:小清水亜美(皇藍華)
Sailing To The Future(DVD付)

※いやー第1巻が出てから待遠しかったです!
いよいよ事件が起こってさぁーって・・・・
丁度盛り上ってきた処で終っちゃうんだもん第1話(笑)

しかし前シリーズに負けず劣らず、「パンツ」が凄かったですね!
下からのアングルが、「どんだけ!」って位あって(^_^; アハハ…
あとカレンの胸の蝶がとってもエッチィかったですな(〃▽〃)キャー♪

そうそう第1話に収録されてる主題歌は、亜美さんが不調時に収録されたらしく
現在発売中のCDに入ってるバージョンとは違いましたが・・・
今度の第2話にはちゃんと録リ直しの本バージョンで入ってるらしいですよっ!!

あのCDで聴いた歌声に、映像が付くと更に素晴しくなるんでしょうな、全力Verですから
うーん、それも楽しみ♪しかし1話の曲もとても不調だとは思えないほど旨いですが・・・
(小清水亜美さんのプロ根性に脱帽ですよ(^^;;; いやー凄いデスヨ!!)

AIKa Official WebWebラジオ「小清水亜美のアイカ・アクティブ・アドベンチャー」

WEBラジオ「アイカ・アクティブ・アドベンチャー」第10回も好評配信中!!
今回のゲストは、海洋研究開発機構の田代省三さん、
本物のパイロットキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

海洋研究開発機構と云えば・・・オフィシャルサイトでレポも掲載中です。

今回は専門的なお話が聴けそうですな(  ̄m ̄)<ウフフ
潜水調査船とか潜水艦とかって、なんだかワクワクします、男の子ですから(笑)
しかし前回ゲストの「能登麻美子」の時に比べてなんて真面目なトークなんだろう。

アニメーション制作:
スタジオ・ファンタジア AIKa Blog
スタジオ・ファンタジア (AA)               AIKa リマスターBOX (AA)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 2

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 3<最終巻>

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 3<最終巻>

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: DVD

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD

感想追記:次回はいよいよ最終話・・・謎が待つ深海へ、
潜水調査船を駆り向かう「藍華」「カレン」「エリ」の3人・・・

いやーしかし今回もローアングルショットが素晴らしかった!
あとまさか全員のパンツまでムリヤリ脱がしてしまうとは・・・
捕らえられた美女軍団が干物の様に、裸で干されてる姿は(笑)
アクションも良かったけど、ギャグも満載で楽しめました。

前回も登場しましたが、船長役の黒田崇矢さん、大して見せ場も
無いのになんと云う豪華な配役なんだろう、ボイスが堪らんー(〃▽〃)

うーん\(^o^)/ワーイ
第3話「ディープ・ブルー・ガール」も楽しみです(≧□≦)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。