SSブログ

いよいよネギまの新刊が明日発売\(^o^)/ワーイ [カテゴリーなし]

コミックス「魔法先生ネギま!」 最新19巻が明日出ます!
ネギま!は以前は雑誌に連載されてるのを読んでいたんですが・・・

ココの所、雑誌を縛って出すのが面倒なので買ってません(^^;;;
なので、続きが早く読みたくて待遠しかった~ o(≧д≦)o
(アニメ情報誌は読み返すし、保存版なので別モノですが(  ̄ー ̄))

実は、最近は本もネットで購入してます近くでも売ってるのですが
たまに積み方が悪いのか?折れ曲がってる時が有るので用心の為に
いや別に、面倒だからとかじゃ無いですよ(  ̄m ̄)<ウフフ
(でも通販で買うと、余計な物も一緒に買ってしまう罠・・・・(´・ω・`))

そうそう、明日は3冊同時発売デスヨ・・・
魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)
ネギま!パーティーBookネギパ! 12 (12)
ネギま!?neo 2 (2)

追記:日記を見たら「今回も限定版が有ったらしいです」・・・・
うーんAmazonでは既に在庫切れでした(;´д`)トホホ
まぁ「パクティオーカード」集めて無いからいいか(^_^; アハハ…
でも表紙が違うんだよな・・・・気になるぅ~ (~ヘ~;)ウーン

あと「ネギま!」と云えば・・・こちらも気になるぅ~
秋からって事だけど深夜?、まさか夕方とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。