SSブログ

WEBラジオ『スカイガールズ スクランブル』第1回配信スタート!! [RADIO]

現在U局ほかで絶賛放送中!また今月2日からAT-Xでも放送が始まる!
TVアニメ新番組「スカイガールズ」のラジオ番組『スカイガールズ スクランブル』
がオフィシャルサイトにて配信開始!!

スカガのラジオ番組は実は7月から、インターネットラジオステーション<音泉>
サイトにて「はばたけ!スカイガールズ ラジオ」ってのが始まってるんですが、
この番組はそのラジオ出張版って事らしいです!

音泉版と同じくパーソナリティーは後藤沙緒里×片岡あづささんの二人
初回の今回は超ハイテンション!って云うか「アフターバーナー」と同じ(笑)
5分間しか持たないって(^_^; アハハ…
だから、こんなに空回りしてるのか、只さえアレなのに・・・時間短くしたら

「YES!YES!YES!」ってYES!を連発する二人Σ(^∀^;)
楽しそうだけど、何をしてるのかイマイチ状況が・・・
(まぁ本番組を聴いた後に聴いてるので、オマケって感じですなぁ~)
コレだけ単体で聴くと・・・「一体何?」って感じですが(5分って早えー!

オフィシャルサイトインタネットラジオステーション<音泉>
ちなみに音泉では第2回がいよいよ配信開始!!
今回も抱腹絶倒な30分弱となってます、お聴き逃し無く~(-_☆)キラリ
(しかし・・・さおりん可愛い(〃▽〃) しかし「犬」は無いよな~ _・)ぷっ)

スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
スカイガールズ (コナミノベルス)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。