SSブログ

WEBラジオ『ひぐらしのなく頃に・皿回し編』第1回配信スタート!! [ひぐらしのなく頃に]

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
ひぐらしのなく頃に (AA)

WEBラジオ番組「ひぐらしのなく頃に」がリニューアル~
前回の猿回し編から装いも新たに!本日から「皿回し編」が配信開始!!

パーソナリティーは引続き竜宮 レナ役の中原麻衣さんと園崎魅音役の雪野五月さん
あと今回から「アニメイトTVラジオ会員登録」は不要になったみたいですw(゚o゚)w オオー!
また、皿回し編第1回と同じページで猿回し編の最終回・第12回も聴ける様ですよ・・・

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第1巻

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第1巻

  • アーティスト: ドラマCD
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻

  • アーティスト: ドラマCD
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: CD


※さて開始早々・・・
「貴方の渇きを癒せない~」とか「貴方の渇きを癒したい~」とか
オドオドしい雰囲気で始まりました第1回(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

実はお二人はリニューアルして「皿回し編」に為る事を知らなかったΣ( ̄□ ̄lll)!!
リスナーは、配信ページに次回から・・・っ告知が有ったので承知してましたが(笑)
いやーそんな事って有るんですなぁ(^_^; アハハ…

そんなこんなで、先ずは番組ネームを考えようって事でΣ( ̄□ ̄lll)!!
前回のお猿さんネームから、お皿ネームにヾ(・・;)ォィォィ
何故か今回は「素材さんネームに!?」気分に寄って変わるとか(^^;;;
じゃがいも、白菜、人参・・・ってそりゃ凄いなぁ~ (  ̄m ̄)<ウフフ

途中のミニドラマでは「三角木馬で股裂き天国!」ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
魅音のサーカス怖えぇぇぇぇーーーー!! 
いやゾクゾクしませんから・・・「針刺し天国」って聴いてるだけで痛い~
魅音もつい「極刑」って自ら言ってるし( ̄ー ̄)ニヤリッ

リスナーさんのお便りから「二人が英語で自己紹介する事に・・・」
二人のなんちゃって(?)英語に思わず吹いたわΣ(^∀^;)
「コレが罰ゲーム」みたいなモノとか云ってる麻衣さん!いや同感デス(笑)

そんな罰ゲームは・・・「可愛い声でリスナーに甘えて!」キター\(^o^)/ワーイ
ヤバイっす、耳が溶けてしまいそうッス(*´Д`)ハァハァ
でも言ってる内容はカナリ黒かったですが、まぁイイか(^^;;;

そんな感じで、リニューアルして更に、内容も濃く面白くなった!!
『ひぐらしのなく頃に・皿回し編』次回8/16(木)も聴き逃せません
(あえて控えましたが新コーナーは最高\(^o^)/ 雪野さん初体験だったとか)

[アニメイトTV ・Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」皿回し編]

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク
ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 II -還-〈初回限定版〉

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.2ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.3奈落の花対象 a


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。