SSブログ

本日より24時間限定でGONZO最新作『DEAD GIRLS』を無料配信中!! [期間限定配信]

未来のニューヨークを舞台に「ルール無し」の少女達が暴れまわる!?
この夏GONZOが放つ!美少女×メカアクションOVA

デッドガールズ DVD 2007.8.8 on sale
初回限定特典の石井久美さん描き下ろし豪華化粧箱がっ! エロイっす(〃▽〃)キャー♪

話題を呼んだ深夜アニメ「RED GARDEN」のスピンアウトアニメ!
「デットガールズ」が今月8月8日(水)にDVD発売が決定!!

その発売に先駆け!!
本日2007年8月5日(日)AM10:00~6日(月)AM10:00マデの24時間限定で
BIGLOBEストリームサイトにて「デッドガールズ」を無料配信中です!!
~ この機会を是非お見逃し無く! ~

■配信特設ページ⇒[前編:「不死鳥」][後編:「赤い庭」]配信終了[プロモ映像]

■ストーリー:
ある未来、ニューヨーク・マンハッタン。
鋼鉄の超高層ビルの塊、オートメーションのライフシステムをかきわけ、
荒廃した世界を流浪しながら、賞金稼ぎとして闘い続けてきた、
ケイト・ローズ・レイチェル・クレアら4人の美少女たち、

普段は普通の学園生活を送る彼女たちは、ある日転校生の少女に
「あなたたちと、ともだちになりたい」声を掛けられる。
そして傍らに佇む美少年もケイトたちに接近しようとしていた。
謎めいた彼らの目的、そして正体とは一体....!?。

■キャスト:
ケイト・アシュレイ CV:富坂晶
ローズ・シーディー CV:辻あゆみ
レイチェル・ベニング CV:新谷良子
クレア・フォレスト CV:沢城みゆき
ルイーズ CV:福圓美里
エドガー CV:子安武人 ほか

[オフィシャルウェブサイト][GONZO]

※待ちに待ったBIGLOBEストリームでの無料先行配信がいよいよ
スタートしました、あの衝撃作だったTVシリーズ「レッドガーデン」
のキャラが登場する新作アニメ!

どんな感じなのか?またチョッポリ怖いのか?
とかドキドキでしたが、爽快な疾走感も有ってか、別モノ(?)
として凄く楽しめました\(^o^)/ワーイ

「ゴメンナサイ荒っぽい女が仲間にいるから・・・」ってヾ(・・;)ォィォィ
あのアッサリ云ってから飛び上がるシーンはw(゚o゚)w オオー!
「本当にいたんだ!デッドガールズ・・・」って

やっぱりこう云う都市伝説的な謎の集団とかってワクワクします!
段々と明らかになっていく謎モとかは結構好みですね、
内容は実は予想に反して楽しめました(  ̄m ̄)<ウフフ

前編・後編って分かれているのも観易くイイです(-_☆)キラリ
(やっぱり後編は盛り上がりが違いますなぁ~2度も観ちゃいました!)

また「RED GARDEN & DEAD GIRLS 特設ページ」も必見です!!
~キャラクター対比徹底検証!~は驚きの真相がΣ( ̄□ ̄lll)!!

簡単に云うと・・・「死んでいた」「生きていた」の違いですなぁ
ちょっと簡単に纏めすぎですが(^_^; アハハ…
やっぱり生きてるコッチの作品の方が気分的に好みです!

デッド ガールズ

デッド ガールズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: DVD

RED GARDEN (AA)

追記:公式ブログ「デンジャラスブログ」(笑)によると・・・
8月13日24:30~キッズステーション「アニぱら」にて
デッドガールズ特集がオンエア!ゲストはケイトCV:富坂晶さんらしいですw(゚o゚)w オオー!
こちらも見逃せません(≧□≦)ノ (またインタビューもUP予定とか・・・

9/7まで、「RED GARDEN」全22話を一挙GyaOにて無料放送中!
暇な時にでも観直そうかなぁ~ 「あなたたちは、死んだのよ」((;゚Д゚)ガクガクブルブル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。