SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第0回配信!! [RADIO]

ゲームメーカー「リリアン」から今冬発売される「ティンクルくるせいだーす」の
ねとらじ番組『RADiOティンクル☆くるせいだーす』サイトがプレ公開!!

また来月9/10(月)の本放送に先駆け!!
第0回放送もスタートしちゃってます(≧□≦)ノ

[RADiOティンクル☆くるせいだーす]

パ-ソナリティーは!
ドラマCDでは、ヘレナ役の伊藤 静さんと
同じく・・・・
ドラマCDでは、メリロット役のこやまきみこさん
のお二人・・・・

前回公開されていた「大予告編」では、メリロット役のきみきみがエロかった(笑)
「ん、ん、ん、って・・・」飲んでる声から(〃▽〃)ですた!

リリアン

「んーその胸で、包まれたい!!」
「ムネかよっ!!」Σ(^∀^;)

「知識が無いのに耳年増・・・でやってるよね!」
「だ、誰!!そんな事言ったの!!」(  ̄ー ̄)

エロイ人?、現場のスタッフさんですかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
やるな!リリアンスタッフ!! きみきみを本気(マジ)にさせるとは・・・

・・・相変らずな感じで、しずか&きみきみは・・・・
ノッケから、ぐだぐだ感が漂ってますが(^_^; アハハ… 大丈夫でしょうか?
今回第0回だと云うのに、30分越え番組に・・・ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
一体本放送では、何分番組になってしまうのか?いや・・・とても楽しみ♪
(止めないと、この二人はズット喋り続けてるイメージが( ̄ー ̄)ニヤリッ)

月曜更新の番組って意外に少ないので、コレはなかなかイイかも~
(だから・・・意外と忘れそうですな(  ̄m ̄)<ウフフ) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。