SSブログ

ネギま!に続いて・・・『ケータイ少女』までが実写化で今秋放送!! [カテゴリーなし]

ふが ふがふがふが ふが ふ ふが ~ 失礼m(__)m取り乱しました(笑)

「携帯ゲーム」から始まり・・・、PCゲーム、アニメ版と展開してきた
『ケータイ少女』が今度は実写版ドラマとして、今年2007年10月から、
地上波&スカイパーフェクTV「ファミリー劇場」にて放送決定!!

10月秋は実写ドラマ祭ですか(・_・")? ・・・・あぁそうですか(☆∀☆)
これで「魔法先生ネギま!・ドラマ版」、あと「キューティーハニー THE LIVE」
とかも同じくテレビ東京にて深夜からスタート!!

これに・・・地上波の放送予定は不明ですが、「ケータイ少女・ドラマ版」まで
加わると、まさに実写祭ですなぁ~ アニメを知ってて実写化だとツライものが
逆だと、良いのかもしれないけど・・・(;´д`)トホホ

「ケータイ少女・ドラマ版」では、せめてもの救いは、声優の「寺田はるひさん」
が出演が決定してるトコでしょうか(^_^; アハハ…(リンがヌイグルミとかだったら(T-T)
ちゃんと可愛く合成とかしてくれるのだろうか?

「キューティーハニー THE LIVE」は早くも主題歌を歌姫「栗林みな実」さん率いる
某1年に1回だけ活動するグループ(笑)「ワイルド三人娘」が歌う事に・・・\(^o^)/ワーイ
かなり楽しみッス、もしOPとかに登場したら感動(~^T)ジーン あのメイクでは無理か(笑)

関連リンク:
[ケータイ少女オフィシャルサイト] 2007年10月23日(火)
[ドラマ版「魔法先生ネギま!」] 2007年10月03日(水)深夜25:20~
コチラもチェック(  ̄m ̄)<ウフフ)
[キューティーハニー THE LIVE] 2007年10月02日(火)深夜01:00~

「ネギま!」主題歌がもし「ハピマテ」なら多分泣く 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
深夜枠が・・・アニメからドラマに侵食されてるのではΣ( ̄□ ̄lll)!!
(アニメのテレ東!、ドラマのTBS!、バラエティのフジテレビでは..._| ̄|○|||)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。