SSブログ

WEBラジオ『こじからじお』第00回プレ配信スタートっ!! [RADIO]

ちょっぴり過激な小学生たちの日常を描く、超話題作 が遂に!

こどものじかん 1 (1)10月よりチバテレビ系にて放送開始予定の新作TVアニメ!!
「こどものじかん」ネットラジオ『こじからじお』プレ配信がいよいよ開始っ!!

そんな番組パーソナリティは・・・・九重りん役:喜多村英梨さん、
鏡 黒役:真堂 圭さん、宇佐美々役:門脇舞以さんのお三方、
原作はちょっとアレ風味な作品ですが、らじおでは「エロ」(?)トークは
果たして飛び出すのか(・∀・)ニヤニヤ
しかし組合せとしてこの3人のマッチングは・・・凄いな(笑)

冒頭、きりーっつ!!「おはようゴザイマスー!」
の掛け声から始まった、ちょっとロリ風味なこの番組!

どうやら日直と云うお当番が、毎回有るらしいですなぁ(〃▽〃)
初回は「喜多村英梨」×「真堂 圭さん」が担当!一体日直の役割とは・・・・
なるほど・・・進行役なのか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

原作が「月刊・コミックハイ!」で大好評連載中!「大好評」に力入りすぎ(笑)
そんなプッシュしなくても、分かってますから(^_^; アハハ…
今回は来週からのいよいよ始まる本放送に先駆けてのプレ(?)な筈なのですが
20分越えの面白番組になってます!!

ちょ、おま!「合コン風自己紹介」キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
一体この番組の構成作家さんは何を( ̄ー ̄)ニヤリッ
早くもエッチな雰囲気が、ちょっと聴いてるコッチがドキドキですぞぉ~(〃▽〃)
(合コンってこんな感じなのかw(゚o゚)w オオー! いやいや・・・・そうじゃ無いだろうヾ(・・;)ォィォィ)

「こじからじお」初回配信から、もう何が何だかワカリマセン(・_・")?
うーん「女三人集まれば・・・かしましい」ってヤツですかね _・)ぷっ
今から本配信が楽しみでしょうがないですなぁ(*´Д`)ハァハァ
(新コーナー「ハイパー保健体育」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 保健体育って(〃▽〃)キャー♪)

[こじからじお][オフィシャル][ブログ]

こどものじかん 4 特別限定版 (4) (アクションコミックス)

こどものじかん 4 特別限定版 (4) (アクションコミックス)

  • 作者: 私屋 カヲル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: コミック

OA!出来ないほど過激な内容に・・・!?

小学3年生が・・・色々な桃色騒動を巻き起こす!そんな作品(笑)
「桃色騒動」って、ちょっとだけエッチな響きでたまらーん(☆∀☆)

こどものじかん(AA)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。