SSブログ

CROSSNET最新作!はぴ☆マ!体験版『はっぴぃ☆とらいある!』DL公開っ!! [GAME]

「王道学園ラブコメ!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
はぴ☆マ!応援中!

夢みるお嬢さま学園AVG『はっぴぃ☆マーガレット!』
プロローグ体験版である「はっぴぃ☆とらいある!」 が
オフィシャルサイトで遂に!DL公開スタート!!(524MB)

☆ストーリー
気が付くと、そこは知らない場所だった。

そびえる石造りの建物、無闇に広い敷地、それに止まった時計塔。
形容するなら英国風。
たとえて言うならアリスのワンダーランド....。

~CROSSNETが贈る!王道学園ラブコメ!「はっぴぃ☆マーガレット」~
(2007年10月26日(金)発売予定)

☆キャスト:
天ヶ原稲穂 CV:神村ひな
凛東彩月 CV;矢沢泉
西宮静琉 CV:佐本二厘
南初瀬花梨オルタンシア CV:榊原ゆい
北乃路希 CV:成瀬未亜
石蕗晶 CV:伊藤瞳子
咲良真央 CV:立花舞

※現在公開中の自己紹介ボイスが初めて聴いた時からツボで、
またキャストさんも豪華だし・・・あと萌えなキャラが多い「榊原」さんが
アレな声で喋ってるし・・・同じく「成瀬」さんもロリでは無くお姉さんキャラ(?)
だし、意外と配役が面白い感じになってますなぁ~

「立花」さんだけは、昔からやっぱりメイドキャラが良くお似合いで(笑)
「伊藤」さんのボクっ子は個人的にツボなので、コチラも楽しみッス!!
(特に気になるのは、ちょっ変わった娘・・・オルタンシアたんですかな\(^o^)/)

しかし・・・昨日は混んでて全く落ちコズ(;´д`)トホホ
今日は出遅れたせいか(?)それとも524MBが重いのか・・・
あと、残り40分ってどうよ(-_☆)キラリ やっぱり今日もダメかぁ~
(ココで書くとまた更に混むなぁ~、落し終ってからが良かったか?)ヾ(・・;)ォィォィ

はっぴぃ☆マーガレット!

はっぴぃ☆マーガレット!

  • 出版社/メーカー: クロスネット
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: ソフトウェア


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。