SSブログ

アージュ、『イリーナ・ピアティフ』誕生日トップ絵&ボイス限定公開!! [anniversary]

これまで非公開だったアージュキャラクターの誕生日を、『マブラヴ ALTERED FABLE』 の発売を記念して近々発表いたします。
まずは9月12日の水曜日。『マブラヴ オルタネイティヴ』や『マブラヴ ALTERED FABLE』で 活躍したあの人の誕生日を、アージュのウェブサイトでいつものようにちょっとだけお祝いします。お楽しみに!(9/11)

と上記の様に、突然の告知がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
しかも1日前って(^_^; アハハ…
遂にサブキャラも公式に御祝する時が (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ってか、只でさえ「アージュ」作品は過去のからの出演が多いのに
「非公開だったキャラ」って一体どんだけっ!いるのやら(^_^; アハハ…

------------------------------------------------------
そんな訳で・・・・
アージュオフィシャルサイトにて、本日、9月12日が実は誕生日だった
「オルタ」「オルタード フェイブル」登場キャラクター「イリーナ・ピアティフ」
誕生日トップ絵&ボイスが本日限定で公開中デス!!

トップ絵も・・・コレマタ!お約束の様に「横顔」ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

全部ボイス聴く為には、ランダムなので相当な苦労が(;´д`)トホホ
今回も「夕呼先生」の号令で、何時ものメンバーが奔走するコトに・・・
あの「遙」たんまで「イリーナ捕獲命令に・・・」Σ( ̄□ ̄lll)!!
(結局今一歩及ばず、逃走されましたが(^_^; アハハ…体力さえあれば~)

何百回か試しましたが・・・お気に入りの元気っ娘「純夏」たんが居なくて
ちょっとガッカリでした、次回の登場に期待します(-_☆)キラリ

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

あと「週刊“おるたーど ふぇいぶる”」も本日更新!!
第11回の今回は意外と曲者なミニゲームを解説w(゚o゚)w
「ビーチバレー」では裏技(?)「隠し機能」も大公開。

次回はあの憎きBETAを倒す!「暁遙かなり」解説がっ
コレであの辛い戦い日々にも希望が(☆∀☆)

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版マブラヴ ALTERED FABLE  通常版マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。