SSブログ

TVアニメ『ひぐらしのなく頃に解』本日東海テレビでの放送休止にΣ( ̄□ ̄lll)!! [ひぐらしのなく頃に]

先に書いた例の放送休止の余波がこんなトコにも・・・・

テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイトより

2007.09.20 【東海テレビ】放送休止のお知らせ [9/20放送]
本日27:32~放送を予定しておりました、東海テレビでの放送は、
諸般の事情により休止させて頂きます。
大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

「サーバーが見つかりません」って・・・・
(あっ突然の緊急事態に、アクセス過多で、HPが落ちた(T-T)オイオイ)

東海テレビ公式サイトより

【放送番組変更のお知らせ】

きょう深夜3:32~放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により
「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了承ください。

ちょっ、おま!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
まさかっ、冗談で「ひぐらし」の方がヤバイんじゃとか書いてたら・・・
こんな事態になるとは(^_^; アハハ… これはドンドン影響が広がりそうな予感_| ̄|○|||

でも・・・本日の「バッカーノ!」は問題無く放送される罠( ̄ー ̄)ニヤリッ
(前から思ってたけど・・・WOWOWって強いな~ (-_☆)キラリ)

で、やっぱり「ひぐらしのなく頃に解」も「School Days」最終回同様・・・
DVD発売待ちなのかΣ( ̄□ ̄lll)!!
コレは東海テレビの判断で、他の局は違うのだろうか?

日曜にTVKでの放送が控えているのですが、今盛り上って来て、
先週は思わず涙した程、立ち上がる町民の姿に感動したのに(;´д`)トホホ

20070922 25:30  ひぐらしのなく頃に解 第11回「強い意志」

TVKでの「ひぐらしのなく頃に解」のリンクが、
前回の時の「School Days」同様消えてるのですがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ま、まさかーぁ!!! ありえねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 TVK負けたのか・・・「強い意志」は何処へ(笑)
(下手したらコレは放送は打ち切りなのか_| ̄|○|||)

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉BACCANO!(バッカーノ!) 01School Days 第1巻(初回限定版)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

AT-X~さ~ん~高いお金払ってんだから中止しないでおくれ~m(__)m
by (2007-09-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。