SSブログ

TVアニメ『ひぐらしのなく頃に解』KBS京都でも放送休止に・・・_| ̄|○||| [ひぐらしのなく頃に]

昨日の東海テレビに続き・・・KBS京都も放送休止に・・・・

KBS京都で放送予定だった、第12話「雛見沢症候群」も中止に・・・

2007年09月21日 <おことわり>「ひぐらしのなく頃に解」放送休止について

京都府京田辺市での父親殺害事件を受けて、9月21日26時30分から放送を予定していた「ひぐらしのなく頃に解」は、休止とさせていただきます。事件と番組の関連があるかどうかは不明ですが、少女が凶器を持っている場面などがあり、地元京都の事件であることなどから、番組を不快に思われる視聴者の方がおられる可能性があることを考慮して判断させていただきました。今後の予定については検討中です。

まあこちらは同じ京都で起きた事件なので仕方ないのかもしれん(^_^; アハハ…
さて、今後の他局の動向が気になる処ですが、まさかこんなにも早く打ち切りは、無いですよね?

で、勿論公式サイトでも・・・・(現在はアクセス過多で、一時落ちてますが(^_^; アハハ…

2007.09.21 【KBS京都】放送休止のお知らせ [9/21放送]
本日26:30~放送を予定しておりました、KBS京都での放送は、
諸般の事情により休止させて頂きます。
大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。



ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈通常版〉これで東海テレビ、KBS京都が中止になったので後は・・・
TVK、サンテレビ、チバテレビ、テレ玉、AT-Xでの動向が気になります。

今のトコAT-Xでは特にコメントは今の所無いようですが・・・
毎週(水)9:30/20:30 毎週(土)14:30/24:30が
放送予定なので、明日自粛になるとツライかも(T-T)

でも地上波で放送しなかったら、ATーXだけってのは
まず有り得ない展開か(;´д`)トホホ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

AT-Xで見ていますが、視聴制限あるのでだっ大丈夫ですよね。AT-Xさん<(`^´)>
by (2007-09-23 21:38) 

キャプテン

梨花ではありませんが(笑)
神話の崩壊したAT-Xに期待は余りしないのですぅ!
(裏切られた未来は辛すぎるので・・・(^_^; アハハ…)

ゲーム時から羽入萌えです、いやほっちゃん(・∀・)モエッ?
by キャプテン (2007-09-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。