SSブログ

UNiSONSHIFT『アリスのALICE♥ぱれーどなぜなに講座』第0回大公開っ!! [GAME]

とっぷ絵が「ALICE♥ぱれーど」ますたーあっぷ!オメデトウVerに。

徐に、(おもむろ)クリックしてみると・・・Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「めでたすぎて、ぬいじゃったゾ♥♥」って・・・

(いや師匠はオッパイにはなってませんから(^_^; アハハ…;)
( ゚o゚)ハッ 思わず保存してしまったぁ・・・(〃▽〃)キャー♪

ALICEぱれーど応援中!
裏:雑音先生からのありがたいお言葉バナー (そのうちセリフが変わるかもしれませんとか)Ver.

ALICE♥ぱれーど~二人のアリスと不思議の乙女たち~のコンテンツ
なぜなに講座第0回が公開スタート!!

ちなみに・・・第1回は10/2から始まるそうで、毎日更新なので、
お取逃しの無い様に( ̄ー ̄)ニヤリッ
某作品○ップをねらえ!の頃から、こう云う「○○講座」とかって企画は
実は大好きなんですよね(^_^; アハハ… あっ○デシコもねっ!

で、今回はコーナー説明と自己紹介など、しかし「ありす」たん可愛いなぁ~
本当は「深織(みおり)」ちゃんらしいが可愛いのでドッチでもオッケーっす!
(ドチラでも好きな名前で呼んでね!とか、じゃぁ「深織」で ヾ(・・;)ォィォィ

あと体験版やったら、余りの萌え萌え~っぷりにクラクラした(笑)
まさに!メルヘンがテンコ盛りって感じですなぁ~。


おはなし:
夢の国に外から入ることの出来る人間はたったふたりだけ。
一人目に選ばれたアリスは、制服を着た可愛い女の子...。

キャスト:
ねこさんCV:涼森ちさと/エムドリ、ルージュ13CV:成瀬未亜
山根さんCV:理多/ルナCV:木村あやか/ファニーちゃんCV:みる
ラヴィニアCV:海原エレナ/アリスCV:ありす/シルクCV:安玖深音

追記:
そう云えば今作がデビュー作となる!
新進気鋭の原画家「伊藤雑音」先生、まぁイラストを見れば一目瞭然ですが(笑)
「いとうのいぢ」と使い分けてるのは、純真な子供たちがエッチィー絵を見ない為
の配慮なのだとか(~^T)ジーン 女性らしい細やかな気配りに感動しますた!
(コレからもその心意気でガンバッテ下さい!応援してまーす。)

コレからは、新作エロゲーは「伊藤雑音」でチェックしようっと(-_☆)キラリ
(いとうざつおん)ってノイズで(☆∀☆)なのか、洒落が効いたナイスな名だ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。