SSブログ

WEBラジオ『偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!』第1回配信っ!! [RADIO]

劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラック高橋弥七郎×いとうのいぢの大ヒットタイトル 『灼眼のシャナ』
いよいよ待望のアニメ第2期『灼眼のシャナⅡ』が始まりますが、

そのシャナⅡのプロデューサー偽まる氏×UPLIFT氏による
ラジオ特別番組「偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!」が、
唐突に始まりました!!

[第1回は10/4(木)19:00~現在好評配信中です!!]

今までも、「まじかるナースステーション!」「びん・かん ドクロちゃんねる」
「峠のラジオ」「偽・うpのギョーカイ時事放談」などなど、話題のラジオ番組
を数々送り出して来た、噂のお二人ですが(^_^; アハハ…

ココに来ての突然ラジオ番組大復活!、しかも「SUPER!」って(笑)
また新たな伝説が生まれる予感が(  ̄m ̄)<ウフフ

キャララジオ枠では無く「GENEON&Showgate」Presentsで今回は、
なんと、何事も無ければ「半年」予定で番組がスタートとか・・・
前回6月に配信された「キャララジオ『偽・うpのギョーカイ時事放談』」が、
殊のほか好評だったようで、そこで今回の番組大復活と為った様ですw(゚_゚)w オオー!

先ずは二人の自己紹介から・・・「サラリーマンです!」(笑)
芸能人でもタレントでも有りません!って、何を今更って感じですがΣ(^∀^;)

多分この番組しかも、こんな分かり難いトコで配信されてるし(^_^; アハハ…
聴くのは、御二人のファンですから、その心配は無いかと(・∀・)ニヤニヤ
(また、バツボタン押してとか・・・云うんじゃ無いだろうな・・・(☆∀☆)やっぱーり!)
この辺の口上は最早お約束な展開ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
大丈夫最後までバツボタンは決して押しませんから、勿体無い(-_☆)キラリ

例の放送休止&中止事件にも、鋭く切り込んだトークをΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
また過去にも偽氏が担当して作品で、そう云う事件が有ったとか。
(入浴シーンが30秒削られる事件がΣ( ̄□ ̄;)ナント!! 地上波は無理だ(笑))

今回もはっきり、ズバズバと業界の裏側を切って行きます(・∀・)ニヤニヤ
(コレって放送して大丈夫な内容なのだろか?・・・いーや勉強になるなぁ~)

■2007年10月より、MBS・TBS・CBC・・ネット・アニマックスでも放送
・MBS 10/04(木) 深夜01:25~スタート!
・CBC 10/04(木) 深夜02:25~スタート!
・TBS 10/05(金) 深夜01:55~スタート!
バンダイチャンネル 10/10(水) 毎週水曜更新!
アニマックス 11/08(木) 22:30~放送決定!

ちなみに多分ネットで視聴なので、観れるのは来週から~
まだ配信ページは公開されて無い様ですよ(;´д`)トホホ

オフィシャルサイト
灼眼のシャナ (AA)

関連サイト:
[WEBラジオ-偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!]
[Showgate RADIO][GENEON ENTERT][Showgate]

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)Single CollectionVirgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】七転八起☆至上主義!【初回限定盤】ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.1 (初回限定版)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。