SSブログ

新番組アニメスピリッツ『ご愁傷さま二ノ宮くん』がついに待望の放送スタートっ!! [07アニメ新番]

美少女とのドキドキ×ムラムラ生活!?

ご愁傷さま二ノ宮くん 7 (7) (富士見ファンタジア文庫 149-8)ご存知原作は鈴木大輔氏の富士見ファンタジア文庫大人気小説!
また現在コミックは月刊ドラゴンエイジにて連載中です!

ごく普通の高校生・二ノ宮峻護の家に、見知らぬ兄妹がやってきた。
兄の三樹彦は変人で、妹の月村真由は、大人しそうな美少女だった、

しかも、真由の男性恐怖症を克服する為に、うちに居候する事に
そんな訳で峻護は、ドキドキな特訓に協力させられる事に為り...。

■キャスト:
二ノ宮峻護 CV:間島淳司
月村真由 CV:門脇舞以
北条麗華 CV:沢城みゆき ほか

■主題歌:
OPテーマ「ユビキリ」歌:月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき)
EDテーマ「ふれふれっぽんぽん!」歌:月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき)
(11/28リリース予定・・・)

■放送予定:
・TVQ九州放送 27:13~スタート!
第2話は10/12(金)27:13~御注意!
・テレ玉  10/04 25:30~スタート!
・奈良テレビ  10/04 25:30~スタート!
・チバテレビ  10/04 26:30~スタート!
・テレビ北海道 10/04 26:30~スタート!(初回放送26:50~)
・東京MXテレビ : 10/04 26:30~スタート!
・KBS京都  10/05 26:30~スタート!
・テレビ神奈川(TVK)  10/06 27:30~スタート!
・群馬テレビ 10/07 25:30~スタート!
・福井テレビ  10/11 25:20~スタート!
・信越放送 10/12 26:45~スタート!
・BS朝日 :  10/29 26:00~スタート!
・熊本放送 10/29 26:20~スタート!

流石は天下の「アニメ魂!」枠今回も放送局が・・・・w(゚_゚)w オオー!

しかし公式サイトが微妙に不親切だ(笑)
「期間限定二ノ宮峻護監視サイト」って名もウケるΣ(^∀^;)

関連リンク:
[OFFICIAL WEB SITE]
[神宮寺学園 生徒会ホームページ]
ご愁傷さま二ノ宮くん (AA)

※アニメ化で、どこまでニヤニヤな展開を映像化出来るかに期待ですなぁ(笑)
まぁ前番組の風の聖痕[スティグマ]で、スタッフがノリノリなのか(^_^; アハハ…
オイオイって位不必要な程の、パンチララッシュを展開してましたから、
(それはもうパンチラの感動が麻痺するぐらい1話で何回も(笑)・・・)
なので、それ以上のニヤニヤを演出に超期待ですなぁ~

残虐モノに昨今規制が多いので、せめてエロ分は少しは残してくれ~(≧□≦)ノ
とか、切実に言ってみる( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・って、コレじゃ只のエロ好きだよ、(;´д`)トホホ
でも[番宣]からして、エロエロを期待してって感じですが(〃▽〃)
(>ラブコメ主人公って表現はキライじゃ無いなぁ _・)ぷっ

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)

  • 作者: 鈴木 大輔
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: コミック

ドラゴンエイジ 2007年 11月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2007年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2007/10/09
  • メディア: 雑誌

感想追記:
コレって何処の「GIRLSブラボー」(笑)

うーん分かり難いかぁ~
ではあえて言おう!コレは・・・・・
「萌えでは無い!・・・エロであると!!!」\(^o^)/

・・・心から有難う!「アニメ魂!」よっ! (~^T)ジーン

(個人的には、今期最高!・・・そしてそんなオイ等は最低! Σ( ̄□ ̄;)ナント!!)



以上・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

追記の追記(?);
感想書きながら、OPのまいた&みゆきちが歌う「ユビキリ」
を観返したら・・・余りの超破壊力にもう (_ _,)/~~ コウサン

(↑大人な事情で表示出来なくても、ツッコミは無しで・・・)

コレはCD絶対購入確定ですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

そんな(主題歌の収録インタビュ記事はコチラに・・・・)
>「裏切られた!」に吹いたΣ(^∀^;)
確かにそう云う作品も中にはちらほらと(^_^; アハハ…

・・・
・・・
・・・

視聴後の興奮が治まった今なら書ける!
ふるめた好きには堪らん、マオ姐さん[ウルズ2]自重(笑)

まさかっ姉の「二ノ宮 涼子」、この為だけに、根谷美智子さんに・・・(^_^; アハハ…
いやまさかっΣ( ̄□ ̄lll)!! しかし何処の亡国の戦場だったのだろうか(-_☆)キラリ

流石は、天下の(?)富士見ファンタジア文庫やるなっ!
思わず「猫と仔猫のR&R」を観直してしまったぜっ ( ゚o゚)ハッ やっぱフルメタはイイ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ご愁傷さま二ノ宮くんは録画しているのでこれから見ようと思います。
efはAT-Xで3週間遅れなので我慢できずにニコ動で見ちゃいました。
by (2007-10-07 22:28) 

キャプテン

このアニメは録画しながら観て!
更にその後スグ録画したのを観返してしまいました(笑)
「もう、どんだけっ!」って感じですなぁ(^_^; アハハ…
次週は麗華さまが・・・(☆∀☆)

しかしココまでエロイとはアニメスタッフの気合が(・∀・)ニヤニヤ
by キャプテン (2007-10-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。