SSブログ

WEBラジオ『RADIOアニメロミックス・平野綾』第1回配信スタート! [RADIO]

文化放送系にて大好評放送中人気ラジオ番組『RADIOアニメロミックス』
ですが、前回までの第8代パーソナリティ(新谷良子さん&後藤邑子さん)
から、バトンタッチ!!

今月10月6日(土)リニューアルされ、第9代パーソナリティに就任された
平野綾さんの第1回放送分がいよいよ「超!アニメロ」PCサイトでも配信開始!
とっても楽しみにしていたので早速聴いてみたのですが・・・

なんとΣ( ̄□ ̄lll)!! この放送が十代最後になるとか、初回第1回がそんな
記念すべき日になるとは、偶然とは云え凄すぎですw(゚_゚)w オオー!

で、肝心の第1回ですが、前回の「新谷良子さん&後藤邑子さん」コンビで送る
最終回第26回が、まさかっ!な大波乱な超展開だったので・・・(^_^; アハハ…
色々な意味で、綾ちゃんの放送は聴くまでドキドキものでした。

いや、またハプニングが有るのではとか・・・地上波は収録と違ってアレですから
そんな心配を他所に、久しぶりのラジオパーソナリティにも動じず、とても上手な
全く心配ないトークでしたが(笑)

今眠いとかで、そのせいなのか?「あだ名」と「番組挨拶」を完全に投げっぱで、
リスナー任せで、大募集してましたΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
新番組にはお約束なので良いのですが、例みたいなのも考えて欲しかった気も

全体的に安定した面白放送でした、番組一人きりなのに頑張ってるなぁ~って
そう云えばスタッフさんの(初回なので)メールも、センス良かったですし(笑)
でも「怪しい・・・・」は無いよなぁ、綾ちゃんは「怪しいですが」とか言ってましたが。

今回は引かれない様に、パワーセーブ気味で、全力全開では無かったんだとか
ますます次回の配信が楽しみ♪次回は本物のお便りもキット届いてるだろうし。

あと、気になっていた「新谷良子」さんの具合ですが、快方に向かってる様です!
また、本当は最終回で、リスナーに伝えたかった言葉も10/3の日記に( ̄ー ̄)ニヤリ
(しかし邑子さん、ラスト良く一人で頑張ったなぁ~と今更ながらに改めて感動です)

■ラジオ放送日時:
文化放送  毎週土曜日24:30~25:00
東海ラジオ 毎週土曜日23:00~23:30
ABCラジオ 毎週土曜日25:00~25:30

■翌週月曜日に「超!アニメロ」PCサイトでも配信!!
超!アニメロ「RADIOアニメロミックス」
(第8代「新谷良子さん&後藤邑子さん」)のバックナンバーもコチラ
聞き逃した方は是非ドウゾ~第1回から有ります!(大波乱の最終回も

綾魂-Aya Dama-  新谷良子 Official Web Site 
平野 綾 (AA)                 新谷良子 (AA)

LOVE★GUN(DVD付)1/19  B pm -ナインティーン ビーピーエム-  平野綾RADIOアニメロミックス 憂鬱なバンビ~Summer Girls~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。